もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

そっ……そんなの……その、ただの幼馴染の腐れ縁じゃない。それ以外に何があるって 言うのよ/////






ちぇるしー>メイド>女子高生



DN 2017-03-31 01-53-24 Fri




こんばわ


ちぇるしーです。




今日はブログ書くね!って満点の星空のような笑顔で宣言し

現在午前2時です。

ちなみに明日は6時起きで仕事です。





そして僕、







ブログの書き方をあまり覚えていません。














言わなきゃ良かった。












はじまりはじまり~☆★









まずはドラネス事から。
睡眠時間を守るため。
文章がオカシイことになっていたら申し訳ございません。
いつものことです。

そう、言わずと知れたこのブログのグローバルスタンダード。






てことで前回の更新から少し間が空いてしまったので
その間に装備を更新したところ↓




全身L+12グロウ化(費用不明)




ゴッデスリング グロウ化(11万Gくらい)



新ユニーク羽
尻尾
(合成)
ランランペットに変更(シュパンG買い10セットくらい)



デカールをロラアレンデリアに新調(1年半分ストック)


ユニークウィングデカール刻印(シュパンブックから出た)



エピック成長精霊

DN 2017-03-31 02-23-52 Fri


知恵竜珠+15


強靭紋章93に差し替え

DN 2017-03-31 02-23-20 Fri



あとは細かい調整。
FD紋章抜いて知力opに差し替えたり。










ほいで一番キツかったのが










全タリス知力op

758ba03e88852c18df849be16b6d8990.png



総合計254000G





ちなみに最後の1枚売ってくださった方の叱咤激励により
本日筆を執った次第であります。

とても個性的な方だったので
ブログにSSでも載っけようかと思い
隠し撮りしたSSを確認したところ






よくよく考えてみれば、













股間のとこからぷにむの顔が生えてたので





今回はSSはナシの方向でいきます。




上記の更新で
ステータスは前回の更新から+260k


20170331s

っっっs3012


魔552479 × 雷108.9% ×FD100%= 込火力2331k(統合FD込み)

CTD自バフカンスト




刻印書の紙片を最近集め始めて金欠なので
次のL装備が手に入らない限りステはしばらく変動ないと思います。

この刻印書の紙片という物が中々曲者でございまして
集めるのにすごいお金かかるし、しかも身内が持ってるときて

甘えちゃっても良いんじゃない?みたいな?

放っといたら勝手に貯まるっしょみたいな?

みたいな?


恐る恐るうっすらと薄目でスルー決め込んでた訳ですよ君。


ですが、RuDHCでかなり削りがキツかった時、
心の中で自分に聞いて見ました。




イイノデスカコノママデ?




もぅね、それまでの己の状態はね




手動ドアの前で自動ドアだと思って自動で開くの待ってるオッサンだったんですよ。











それなら開ければいいじゃない。












で、現在こんなん↓









hotnao.png


5093/20000枚ゴール









Gの残額がホットリミットしております。



















頑張れ俺!!(;゚Д゚)













ちなみにそんなちっぽけな小生は
先日マクドナルドのドライブスルーのマイクに向って











「ナックチキンマゲット一つ」
て言って











マイク越しにカナリ店員に笑われました・・・







ドライブスルーとかて結構緊張するからね!!



うん。



今日はここまで・・・



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん


[ 2017/03/31 03:15 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)