もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

あけました~2017~




あけおめ2017




あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願います。











まず最初に、新年早々













広告出てた。





続き













こんばんわ

お久し振りです。

ちぇるしーです。





さてさて今年の
初々しい初日記で御座いますが
最近は仕事とドラネスが非情に忙しいです。

昔はこんなゲームじゃなかったのに・・・。
ゴッデスとかいう人外魔境のせいで
拘束時間が半端ないです。

そんな中でもプライベートも1㍉くらいは大切にしたいが故
ひどい時は仕事と遊びキューブ集めで
睡眠時間が4日間で3時間と言う鬼スケジュールでした。


このスケジュールの生活の中で覚えたコマンドは











『仕事中に目を開けて寝る』




くらいですからね。



やっとこさ一段落出来たので更新します。





ちなみに余談ですが
新年はドラネスのギルメンと
ガキ使見ながら






~笑ってはいけないドラゴンネスト24時 笑ったら100G~





とか開催してました。









+800Gでした。








☆★ワンツー☆★ワンツー☆★ワンツー☆★








遡ること元旦、

苦行の末ゴッデス耳が完成し







DN 2017-01-02 00-08-10 Mon






全身まっかっけになれました。

街ステ↓



DN 2017-01-18 01-18-18 Wed

DN 2017-01-18 01-18-28 Wed



魔465578  雷 107.9%  FDカンスト

= 込火力 1935k


CTカンスト CTD自バフカンスト




とりあえず目標は込火力2mで頑張ってみます。
タリス全部93にしても行くか不明。
そうこうしてる間に93Lやら93ゴッデスやら
そちらの恩恵でなんだかんだでいきそうな気も。

夢は儚く大きく。











あと髪がグラデになった↓

DN 2017-01-02 06-48-47 Mon


自分的にはこっちのが大きかったり。
グラデにすると基本色がナゼか明るくなります。

なので今までディアブラウンだったのを→ブラウンに変更。
毛先をグレーでなちゅらるな仕様にしたところ














誰もグラデに気づかれない。





という事件が発生。


その日は
いいよもう・・・とか言いつつドラネス落として、
そして独り涙を拭いた。

ばーか!





所謂自己満ですね。うん。











あとは最近ツイッターで知り合った
imuyuさんがちぇるしーを描いてくださりました↓



いむむむさん

いむむさん




太ももがやばいです。

なんかね、描いてもらって最初に感じた感情は


恐怖でした。


こわい・・・と。

こんな可愛く描いて頂き
見てるだけでドキドキしてしまいます(自分のキャラなのに・・・



このままじゃ僕、どうなってしまうんだろう・・・?





そんな自分のキャラを愛しまくってる
将来が心配なイタイケなお兄さんにはこの上ない喜びでした。

本当に有難う御座います!




なんか書きたいこととか沢山あった気がするんですが
いざ久しぶりに文章を書き始めると
ブログってこんなんで良かったっけ?と
ゆるふわな気持ちになってしまいました。

余談ですがゆるふわって可愛らしい言葉な筈なのに
猥褻な感じに捉えてしまいますよね。

いや自分だけかも知れない。


悪辣な発想に珍珍陳謝。






最近はインフルも流行っているので
皆様お体にお気をつけて。

僕の会社でも7人くらいインフルでダウンし
上司も休み、仕事増えまくりです。









てことで、次回の更新は






















『上司の部屋の豆電球をコソーリピンク色にしてしまおう!!』

サブタイトル→~まわりを見渡すと苺100%。~






でお送り予定です。
















DN 2017-01-02 04-07-49 Mon



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2017/01/18 23:41 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
おめでおおおお!!!!
またあそぼーね!!!!
[ 2017/01/19 20:31 ] [ 編集 ]
>> ぱうにゃさん

おめでとう!

ことしもよろしく!
[ 2017/01/20 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)