もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ち、ちが…コイツとはそんなんじゃ…!!///






11142016.png






―――――ふ、と気が付けば、窓の外の雨はいつの間にか上がっていた。
蛇口から流れ出る水の音に気をとられていたのか、全く気が付かなかった。







続き













クールな文章を書こうとしてみたんですが










なんか違う










こんばわ




ちぇるしーです。






ほいで








はっぴーばーすでーおぶ自分








このブログを始めてから
4歳年を取りました\(^o^)/







また一歩死に近づいた・・・



これは実家の父上が
自らの誕生日の際、言っていた言葉です。うん。





何はともあれ
今年は色々あったなあ、
なんて物思いにふけってみたけど
大体ドラネスしてました。

メインキャラがアクロからSHに
変わったのが大きかったですね。
そしたらアクロ超強化ですからね。ぷ







まぁこれも神のおぼしめし。



これは実家の父上が
ビール飲みすぎて母上に叱られた際、言っていた言葉です。うん。



最近は社畜感が増し増しになったり
お付き合いの場が増えたりして
やりたいことを沢山我慢してる日々ですが
そんな中でも出来る事は120%楽しみたいですね。



見た目は相変わらず
すごく遊んでそうな人だ・・・







20161114.jpg






始めた頃毎日更新していたこのブログも、
現在は放置気味です。
放置=思い出


が、ドラネスもブログも今年も
例年に引き続き頑張ってそしてぼっちで
物静かにやっていこうと思います。頑張れ。

物凄く暇か物好きな
もみあげ先輩、モヒカン先生
ご近所ネコ様方は
今度とも何卒よろしくお願いします。





月明かりの下
ファンシーでクッキーな
ちぇるしーがお送りしました♪

それではまた明日。
















よし。


なんかラジオみたいな感じで
終わらせてやったぜ!


ナイスクール!自分。


でも何か足りないよね・・・・




ぁあ。



あれだ







なんかラジオの終わりで
DJが英語で

しーゆーなんたら
て長々とカッコよく英語で言いますよね?



それだ。


それ書けば完璧だね。うん。










えっと・・・・
















Dream as if you’ll live forever,
live as if you’ll die today.
--- James Dean







・・・よし。







↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2016/11/14 00:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
たんじょーびおめでと また飲もう
[ 2016/11/14 00:16 ] [ 編集 ]
>>ひーる

ありがとう!

まっかっけなろう
[ 2016/11/14 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



