もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

93キャップ FDカンスト







今年もやってきました。





2016hr1





最近は仕事中に
となりのミーティングスペースで
真面目な話していらっしゃる方々がいる中
チキン南蛮(大盛り)食べたら
微妙にお腹痛くなって早退キメ込んでそのままJTBで
旅の予約とかしてました。






続き↓












こんばわ。




ちぇるしーです。





この度、このブログを執筆することになりました。


今日からテキストを書いたり、金策したり、
時々ネタにつまって仮病で休んだり、
みなさんから送られてきた質問に答えたり、
色々しようと思います!


どんな内容でもいいので、どしどし『ちぇるし━』まで
メッセージを送ってくださいな☆
みなさんで作り上げていくコーナーであります。
はい、他力本願とはまさにこのことですね!

でも基本的に普通の人なので、
難しいこと聞かれてもクネクネするだけです。


今回は第一回の更新だし、
おもしろい内容がちいとも思いつかないので、
とりあえず毎年恒例のハロウィンセントのSSでも
貼り付けていきます。








2016hr4
























ぺっぺ!さて、次、次。







ブログ、更新してない間に所属するギルド
マスカレイドが5周年を迎えました。



2016hr6



msq5歳です。

相変わらずのダメダメですが
今年も切磋琢磨頑張ります。

5周年イベント詳細に関してはぎるどますたーのブログ
日記が書いてあると思ったら
なんも書いてなかった。なんも書いてなかった。
2回言ってみた。

これくらいダメダメである。




2016hr2














SHの装備に関しては
やっとゴッデスネックが完成し
無事FDカンスト。


2016hr5


なんて淫猥なる色!



まだ腕の強化値が+6だったり
刻印ボロボロだったり

装備を覗かれると・・・実に趣き深い感じになっておりますが一段落。

亀ペースで金策しながら次のドラゴンまでに
雑なところを詰めていこうと思います。










【街ステ】


2016hr7

2016hr8



火力込1739k FDカンスト CTカンスト CTD70%



数字だけ見ると結構強そうだ。
しかし今職的にあんまり強い職じゃなくなっちゃってるので
DPSはマイルド。


うちのSHがラーメン(大盛り)くらいの火力だとすると

固定の全身Lのセレアナで
ラーメン特盛り野菜増し増しニンニクチョモランマくらいの火力差



たぶん微妙にわかる、いや、実はそうでもない。これ現代反語ね。




今後どうするかも考えつつ
とりあえず今出来ることを頑張っていこう!と、声小さめで言っときます。

和み系!和み系・・・。





















おまけ↓








中の人もハロウィンに向けて準備中。



hr40111.jpg






超なごんだね、うん。・・・ふふ。













・・・




















落ちはないぞ、と(;゚Д゚)














2016hr



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2016/10/26 23:50 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)