もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べべ、別にそんな、その……出歩く機会が無いだけで、別にわたくし一人で、十分に外出くらい出来ますわ////






910.png








が・・秋が近付いて参りました。そしてそれに伴う台風。
雨ばっか降るので、どうにもこうにもたまりませんね。てか夏短っ。


今日はドラネスのオフイベあったんですが
日時決まるの急すぎて仕事のまとまった休み取れなかったので見送り。
次回は行けたらいいなあ。



そんな最近の僕の楽しみはというとですね、
雨の休日、クーラーかけながらですね、
布団にコロコロと転がりつつゲームすることになってます。
非常に出不精です。
みなさんは外でましょうね。キィィェ







続き














こんばんは



ちぇるしーです。






最近仕事の休みがいい感じに取れたので
会社のショタと下関にプチ旅行に行きました。


で、現地での運転は僕がすることになっていたので
さっそく奴(ショタ)が予約していたレンタカー借りにいったら
出てきました。



























走行距離16万キロのマーチが








ざっと地球4週くらいしてます。
謂わば歴戦の勇者。老兵などとは言わせません。
頼もしい!

さぞかし整備の行き届いた車なのであろう、と
傷などを確認していると
受付のお姉さんが、















『もしホイールキャップが取れたら拾って持ってきてくださいね?^^』























・・・























とれんの??(゚Д゚;)











色々頭に?でまくりな対応だったんですが
ひとまず車を無事レンタルに成功しましたよ。


車内には
ユピテルのナビが付いておりまして
これにはレーダー探知機能もついていました。

コレ付けてたら白黒カラーの赤色プルプルカーとかネズミ捕りとか
高速道路に設置されてる白い箱とかを前もって教えてくれる便利アイテムです。



てことで早速高速に乗り
車で走っていますと突然、レーダーさんが激しく点滅しだし





ナビさん「左方向1キロメートル先に高速道○○システムがあります。」




ナビさん「左方向500メートル先に高速道○○システムがあります。」





と中の人(女)が教えてくれます。
メッチャ偉いです。



僕が思うにこの女、カナリ視力がいいのでしょう。





その後、快適にドライブしていたのですがまたまたナビさんが激しく点滅しだし






























ナビ「えっちシステムです。」






と連呼しだしましたよ。






















なんですか?そのアダルティなシステムは??












お前、何に反応したんですか??














この辺りに何かお前を興奮させるシステムが
あるとでも言いたいのか??(゚Д゚;)









もしそうだとすればこんなシチュエーションで反応されたら大変迷惑です。
















~車内にて~










ちぇる「もう帰っちゃうの?」







助手席に乗せた綺麗なお姉さん「うん。だって明日、仕事早いし・・・」







ちぇる「もう少し話したいし今日は俺の家に泊まっていきなよ。」






助手席に乗せた綺麗なお姉さん「え  でも・・・」







~助手席に乗せた綺麗なお姉さん心の中の声~

泊まりたいけど変なコトになっちゃったら
まだ知り合ったばかりだし軽い女なんて思われたくないし・・・







ちぇる「別に変な事なんてしないよ。ただもっと話したいだけだから(ダンディーに)」







~助手席に乗せた綺麗なお姉さん心の中の声~

変な事しないって言ってるし
この人なら安心かも・・今日は・・・泊まって行こうかな・・・







助手席に乗せた綺麗なお姉さん「そっか(ハート) じゃあ今日は泊まって・・・」













ナビさん「ピーピーピーえっちシステムです。えっちシステムです。えっちシステムです。」












もう最悪ですよね(;゚Д゚)







調べてみるとこの『えっちシステム』(Hシステム)
速度の測定と証拠写真の撮影を自動で行う無人取締機みたいです。








楽しい(クールな)ドライブ中に「えっち えっち」 と連呼されては楽しい(クールな)ドライブが







台無しですね(゚Д゚;)












そして、ここ一応ドラゴンネストの
ブログみたいなんですが





ブログってこんなんでいいのでしょうか?







安全運転が一番一番・・・




9101.png


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん

スポンサーサイト
[ 2016/09/10 19:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



