もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

な、なに、かってにつかんどんねや!////



昼ぐらいに更新しようとしたら

なんかブログが一時的に
表示されなくなっており




ついに削除された(;゚Д゚)






て思ってたのは内緒です。うん。







こんばわ、


ちぇるしーです。




てことで


昨日はうちのギルマスの固定で
やっとYD本体行って来ましたよ(*゚ー゚)


いえろ



ココからがまた
相当長いことはわかってるとですが
めっさモチベあがりますねコレ。



んでこうなった


さ


みんな初見ですので
仕方ないんですよ(*゚ー゚)うん。






えっ?




おじさんどこで死んだかって?////










わいわいでー








・・・・









ちがうねん・・・










これに関しては

なんかもう恥ずかしすぎるのですが

ゴーレムに呪いという攻撃が
あって
各自、自分の決めた番号の安置に
入ってやりすごすのですが

何度安置に入っても
自分だけ呪いをくらう
という
謎の現象のせいで死んだとです。


VCつないでるフレも?(;゚Д゚)?(゚Д゚;)

という感じで自分も
意味がわからなかったので



コレ、アタイわるくない、

死んでない死んでない




とか気持ち悪い
言い訳でございました///






女々し(゚Д゚;)キモ




次回は死なない・・・うん。スマセン





紋章ドリームは




衝撃  致命  致命



でした(*゚ー゚)




久しぶりの3op


ちめい




あと、なんか

結構大きい買い物もしてしまったとですが


これはまだ、内緒の方向で・・///




日に日に更新が

適当になってる

気もしなくないですが、




また明日ー(*゚ー゚)ノシ
[ 2013/04/01 17:58 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)