もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんたが着ろって言ったんでしょぉ!ばかぁ!///





お元気ですか?


めらんこりーな


クローニングアバターの実装により
やっといつものメイドでネストにいけるようになりました。



あと今気づいたんですが






キャップ解放してから更新1回しかしてなかった。






続き







こんばわ



ちぇるしーです。






夏真っさかりですね。
みなさんもさかってますか?


少し言い方悪かったですね。
過去最大級のブログ放置をかました故
もう拙者、文章を上手に書くことができませぬ。








めらんこりーな2



ドラネスの方は大体いつもの場所に
鎮座しておりますが
コソコソ頑張ってもおります。




SHちゃんの装備としては
前回の更新から


・L装備箇所追加
・クローニング
・刻印(雑に)


が変化。


あとは少し細かい部分調整くらい。

前回更新では装備構成が崩れていたため
今回は5+2でキリが良いので途中経過





現在ステ↓

めらんこりーな4




93帯:FD90% CTD58%

火力
93帯:1401k
90帯:1474k




全身Lがじきに揃えば、あとはゴッデス完成待ち。



今月はクローニングぶっぱで
力を出し尽くした感があります。
しばらくは安静に。


やっぱもっさりメイドアクロはこのスタイルです。うん。
SHだが。


めらんこりーな3




シルバーハンター。

今でこそ
珍妙な悪鬼が蠢く八大地獄msq固定にて
毎週IDHCで1.2を争うDPSを出すことが出来ていますが
今後、他職がどんどん覚醒していくと
火力面で少々心配です。

天下泰平の世を戦火で焼き尽くすほどの調整が入ると期待しつつ、
健やかに育ってね。





PVP(1:1 フルソ)は、うん。
へたっぴですが割りと
装備と職性能で勝ててる感あります。


DN 2016-08-27 19-40-22 Sat


シーズン終了までダイヤ圏内に
居座れたらいいなあと思いつつ
フレのリッパーの斬術により
安らかにお眠りこうむった一昨日。







赤裸々なわたくし事ネタについては
しょんぼりツイッターとか日々に書いてるので
こっちはあんまネタ無しですが


海に行ったりBBQしたり花火見に行ったり
ファイナルファンタジーごっこしたり
夏のミッションは一通り制覇した感じです。




HANABI↓

55728f3485b90b78725f4f619b4e94bf.png



うみんちゅ↓

うみー




これでしばらくはドラネスに打ち込める(マテ)


この海行った時
よりによって
ナイスビューポイントを探し徘徊していた際に

車道と歩道の間にあった
石の肉棒のようなものに
車を擦っちゃったりしましたが
海を見て心が大らかになった
僕には些細なことです。



皆さんには何か趣味があるだろうか。
僕はわりとたくさんの趣味があるほうなのだが、
その中でも特に、1人でドライブするのが好きだ。

涼しくて天気が良くて、かつ暇な日は
家から少し車を走らせたところに変な海(?)みたいなんがある。
人も少なく、なかなか綺麗なところなので、
今の家に引っ越してきたときからちょくちょく
マッタリしにきている場所だ。
『今日は買い物に行く』とかいいながらも、
一人の場合は大概ここに落ち着く。

岩場でへたっぴな絵を描いてみたり
本を読んだり、
時にカップルを見ながら舌打ちをしてみたり


そんなこんなしていると
日没になりリアルタイムで
徐々に太陽が地平線に沈んでいく
黄昏時を満喫することができる。




なんというか、超悟りである。


皆さんにも是非何かマッタリ趣味を持つことをオススメする
非常に心が洗われるので、ちょっといい人ぽくなるのである。
こうして、ちょっといい人ぽくなった僕は、爽やかな顔で家に帰り



擦った車の請求7万円に
ひとり、泣き濡れた。



















今週のお言葉


やっぱりお外は危険だ











めらんこりーな1


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2016/08/27 20:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
やっと更新きたよおおおおおおおおおお!!!!
10セット買いの鳩を見た時は
さすがお兄様レベルが違うって思ったよ!!!

また見つけたらストーカーしますね!!!!!
[ 2016/08/27 23:59 ] [ 編集 ]
>>ぱうにゃさん

コメントあざます!

10s買いは
どうしてもメイド着て戦いたいので無理しました・・・
変身したら姿変わるのにね。ぷ

いつでも来いです
ワタクシメ大体同じ場所で石像化シテマスガ
[ 2016/08/30 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



