もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

シルバーハンター FDカンスト






IDHCまでに間に合いました。


SHFDカンスト





こんばわ。




今年の目標は


『SHのFDカンスト』と



『すべての可愛い子を嫁に』、の ちぇるしーです。






続き











片方は未完のまま
人生の終焉を迎えそうですね。うん。

そんな小生、東京湾に堆積するヘドロのようなテンションで
今日も元気に物書きに耽る次第です。





ってことでカンスト後のステをば↓




SHFDカンスト1


魔222488 × 雷95.75 × FD100% 統合2% = 879k









記念に取りに行った動画↓






動画ページコチラ
















あ・・・聞こえた






















お前何回DHCで動画撮んの?






って聞こえた!










趣向を変えて4IDとかに
しておけばと撮った後に気づいた。


こんな気が利かない男のままじゃ





お金持ちのお嬢様の
お世話係みたいな
仕事が出来ません。






ちなみに


金髪縦ロールなら尚良しです。











話は変わりまして、




こないだ

うちの会社を鬱病で辞めて、
現在ニートしてる年下の元同僚の職探しの為
ハローワークなる所に付いて行ってきました。うん 。







奴 (同僚)に、










『どんな仕事したいの?』 



って聞いた所














『自分鬱だから!!

人と接さない仕事がしたいです!』








って





















めっちゃ元気に言ってたよ。









バミュータでした。
















さらに











おかしいんです
















なにがって?

















ハローワークというからには













色々在るはずです。



















なのに




























お嬢様のお世話係の仕事が

ないんです!


















しかしかといって、


ここで何もせずに帰ったら最後、


永遠にお嬢様(ry の仕事は見つからず





僕はも今の仕事が微妙に責任を求められる立場に
イヤイヤ上がってしまったのと且つ残業ばかりなので
いつか嫌になったら不意に辞めるでしょうし
そしたら無職道をひた走り...













やがては世界を揺るがす

大魔道士になること請け合い...!!








かと言ってお嬢様の仕事が
簡単に見つかる道理なども無く。
しかしそんな中、先日先輩が
転職で要人のSPになったのは笑いましたwうん。
業務のジャンル違いすぎて。
人生とは何が起こるかわからないですね。

ひょんなことから
アナタの人生も非日常の美少女伝奇ADV
取り込まれるかもしれませんよ?







そんなこんなで、







気づけば5月も終盤です。


とうとう90キャップも終焉に近しくなり
IDHCが実装を控えています。

あとSHが期間限定でまた
作成可能にもなります。

自分程度で良ければ
お気軽にご質問などぶつけて頂き
これからSH始める方の
お力になれればこれ幸いです。


リアルの方では
イヤイヤ参加した会社のパーティーで
信じられないことに
知らない間に、3次元の女性に
好意を持たれていたことが判明し、

でも自宅では
ニヤニヤしながらA級犯罪人みたいな顔で
メイドアクロを操作していたりで



大体いつも通りの日々です。


















今のところ















金髪お嬢様 「私をモミクチャニシテーーー!!」
















俺 「 all right my master!!」














みたいな展開は















ないです。












きょうはここあまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん


[ 2016/05/23 22:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)