もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別に楽しかったとは言ってないわ。退屈はしなかったと言っただけよ!!////







ちゃりこ





究極の半熟ゆで卵を生成しようと
日々切磋琢磨する僕がいる。


なんか生ぬるい生卵が完成し
今日もお腹が痛い中更新します。






続き















こんばわ







ちぇるしーです。










本日も皆様が日々楽しみにして頂いている
卍【究極のゆで卵への道】卍 ~ブリティッシュ編~
を予定していたのですが


「ドラネスのこともたまには書きなさい!」



と、近所の猫神様からキツイお叱りを受け、
物書きに勤しむ次第です。
猫にしておくには勿体ないな、お前はよ。


そんな彼は少々神経質の気があるので、
私は彼が自身の頬袋をプルプルと震えさせるたびに
少しの煩わしさを感じていたのですけれど、
流石にここ、









いちおうドラネスのブログなので





たまにはちゃんと書きますね。
まあ、余談ですけれども。


















ゾー( ゚ェ゚)はじまりはじまり( ゚ェ゚)ゾー













SHちゃんの方は
しばらく装備弄らないとか吹いてましたが
筋トレの成果があり
前回の更新よか火力が結構あがりました。





街ステ↓

ちゃりこ1



魔223329×雷95.75%×FD92%(+2%)= 848k





火力上昇の要因としては
Eマリアバの効果が大きかった所です。

ここまでFDが上がれば
混沌紋章なりタリスなりにちょい積みして
強引にカンストに持っていくのもアリかとも
存じ上げますが
そこら辺は検討中です。

今仮に素火力を全く傷つけずにカンストまで
持ち込んでももう伸びとしては40kも若干ない程度。

で、実際のところ
FD上げるには他のどこかに積んでいる
ステ上昇要因を犠牲にしなければ行けない為
実際はそこまで伸ばせるかどうかすらも怪しい。
まあ今は猫も杓子もニンニンの時代ですから
これは仕方のないことなのでしょうが、
そう思えばある意味現状の天井が見えてきた次第です。



言ってる間にキャップ開放ですぐにまた
上限が上がりてんやわんやでしょうが。
そう思うと、嫌な冷や汗とともに私の脳髄を刺激する、
所謂、人類発祥の螺旋階段。






8人IDの方は
猥褻なmsq固定で今宵も切磋琢磨し
以前よりもより早いタイムで討伐出来るように
なってきました↓


tyしいお



が、世にはこの半分のタイムでクリア出来るPTも
あるみたいなことで


こういった場合、そのタイムを
恐る恐るうっすらと薄目を開けるわけですよぼかぁ。


だがしかし!

「こっそりと薄目で見る」


という行為自体、まさに猥褻以外の何者でもないのではなかろうか?


そうやって思いつめると
また思考は駆け巡り、やがて深く
ムッツリ猥褻な連中をギャフンといわしめてくれそうなメランコリーな旋律が、
僕の脳髄を刺激し、ナノマシーンのごとくに僕の小宇宙的大平原を駆け回ったんだ!












久しぶりの更新で


















もうなんか何がいいたいか




































自分でもよくわかりません。









皆さんも適度な息抜きと
脳内の定期点検はちゃんとしましょう











最後に、そろそろ
ブログのテーマデザインを
和風眞紅ホラー調
ヴァンパイアmeetsメイド風
変更しようかと検討中です。






大人な男性を感じさせる
ナウでヤングな仕様で御座います。












万年厨ニ病?













( ゚ェ゚)ギャヒ








今日はここまで




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2016/05/10 00:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
武器を叩きましょう。それしかない。
[ 2016/05/13 17:41 ] [ 編集 ]
>>-さん


コメントあざます!

もうすぐIDLです。
が・ま・ん・・・・

あの日の後先考えないアクロは居ない。うん・・・。ふらぐ
[ 2016/05/16 22:51 ] [ 編集 ]
ちぇるしー
名前入れ忘れてた(゚Д゚;)(;゚Д゚)
[ 2016/05/16 22:51 ] [ 編集 ]
こっちだった

ブログもうだめ
[ 2016/05/16 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



