もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……ぜ、全然。……べ、別にそんなのしなくても平気だもん///







皆様こんばわ。



すごいねむい





遅ればせながら、ID討伐後
沢山のお祝いのお言葉や
ブログの応援のお言葉ありがとうございます。


励みになるなあ!と感激しながら、
「いや、あれ?なんか?あれ?私、モノ書き?」
と苦悩の末、ちょっとセクシー表情をしてみたりの
異色OLちぇるしーです。






続き











ID消化の方は、
徐々に安定?してきて1日でサクッと終わるようになりました。



すごいねむい1



死んだ人が
装備報酬を全て分配する
という鬼ルールが今週より完成。
ミスは許されない。








さて、今回の更新ですが、
何すっかなー、テキストだけだと
つまんねーなー、と悩んでおりましたところ、
(決めてから執筆しなさいボクチャン!と近所の猫神様から有り難いお言葉を頂きましたが
 華麗にスルーきめこんだ次第です。)



普段の普通の消化をば動画に撮ってネタにしよう


という凶行に走った次第です。





YDHC身内PT動画









てことで、実に趣深いなんか撮れました。うん。

見返して見るとなんかもう一人武器アバ外れてるわ
脳筋だわの、ダメージ受けまくりだわの、勘違い集団であり、
冷や汗タラタラものでもあり、僕らのアイタタタ伝説ベスト10に華麗に
ランクイン!である上に、故郷のお袋さん、僕ってばこんなことしてるよ である。
ちょっと言い過ぎな自分に涙しながらも
みんなで見返すといい思い出、若いって素晴らしい。(精神年齢が
たまにはこんな動画も良いと思います。主に身内で見る分に。


しかしながら最近消化と攻略に追われる日々ではあったので
こうして一息ついて普段とは嗜好の違った
不毛な遊びをしてみるのは面白かったです。
真剣に打ち込む時ときとはちがう楽しさが、そこにはある。
猫と戯れるときともちがうマッタリ感が、そこにはある。
非常に心が洗われるので、ちょっといい人ぽくなるのである。

こうしてちょっといい人っぽくなった僕は
健やかに先日実家の
京都に帰省した際に
爽やかに撮ってもらった
写真を見て思うのである


























































すごいねむい3




めっちゃ服黒!!!!!!!!!!















あとがき


SHは7月にゴッデス完成と同時に
FDカンスト予定なので
しばらくは装備は小さい部分しか変わらないと思います。
本当にたくさんの応援ありがとうございます。
おっきなドラネスネタが無い間は
しばらく紳士な日常ネタで頑張ろうと思う次第です。

一人前の紳士になるために
日々色々挑戦しているとですが
昔、仕事の合間に
小さな池(?)みたいなところに


クール=ワイルド=釣り


っていう発想で友人3人で釣りしにいったら

でっかいヘビみたいなんが出てきて
全部道具捨ててきました。





嗚呼、をかしや・・・。




すごいねむい2



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん

スポンサーサイト
[ 2016/04/12 02:24 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



