もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Msq固定 ID討伐 04/03




04/03  AM5:00

Msq固定 ID討伐



ぎい






記念撮影

HIDま



ぎいい



実装から11日。

挑戦日数8日。


今期も波乱万丈に赤裸々に

みんなに感謝。




続き








お手数おかけします



僕です。




ちぇるしーです。








固定進行度の思い出↓




1日目 1R突破 2R初見壊滅

1RRRR.png

2日目 2Rギミック解析

3日目 2R突破  3R1P初見壊滅

2RRRR.png


4日目 3R1P突破 2P初見壊滅
5日目 3R2Pギミック解析前半
6日目 3R2Pギミック解析続き (チケ使い切る)

―討伐動画がupされる―

7日目 配布チケで泣きの1回→あとすこし→別PT初討伐
8日目 討伐








最終日はもう疲労困憊でした。



卑猥な幻聴が聞こえるK氏とP氏


容疑を掛けられるX氏

何を聞かれても




『ま?』 しか答えないS氏



幾度と無く見た攻撃を







『なにこれ初見』 と言い張るS氏














『これバグだわ』 → 操作ミスだったS氏















先生あのね、言葉のキャッチボールをしてください。





簡単な更新ですが
とても濃い1週間でした。



最高の仲間達と祝福してくれた皆様に
最上級の感謝を。


「ありがとう、ありがとう。さようなら。こんばんわ。(From maid SH)」



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2016/04/03 14:58 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



