もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただ…いつもあたしを馬鹿にしてるから…せめて///





放置してる間に



DN1開幕








どらごん












始まりました。








続き













こんばわ





ちぇるしーです。







気づいたらとうとうドラゴン実装です。
直前まで仲間たちと準備に切磋琢磨する日々。

人事を尽くして天命を待つ、と言いますか

後は全力で挑むのみですね。
全然待ってないや。F2。








最近あったこと↓(twitter既出)




DN1開幕1

英雄レベルカンスト。
気持ち顔が渋くなった。



DN1開幕2

デストラクションエリア 4人PTで2億ダメージ。
実は一人鯖切してた。
そんなことはお構い無しとばかりに
暗黒ギルドマスカレイドは容赦なく殲滅する。




DN1開幕3

YDHC 09:02 (クリック拡大)



実装当初は
10分切れないかななんて言ってたら
何も考えないで普通に身内で
消化してる時に切れてた。

一生懸命ももちろん大事ですが
無心で消化する時にふと気づくと
何かすごい結果出ていたりするものである。


後にこの経験が
『ゼロ理論』として猫s学会を賑わす事になるのはまた別のお話。








SH近況↓





火力装備(メイド)


DN1開幕4


203905×94.67%×FD77%+統合2% = 710k

CTオウルズでカンスト。コスモ。






アイスドラゴン用装備↓【暫定】

DN1開幕5


火力624k HP350万



あとは実際に固定で攻略開始してから
必要に応じて上げ下げを検討中、春。




















さてさて




此処から先は






犯罪の匂いがします。







大丈夫な方だけどうぞお進みください↓














最近仕事中に
小学生くらいの女の子と話す機会がありました。



これが中々のカオスでした。






そのときの会話↓



















ちぇる『こんにちわー』









女の子『ねーね、お兄ちゃん』
























女の子『せっくすってなに?』























それを

俺に聞くか!?(;゚Д゚)






おーけい、オチツケ俺










わけわからん質問いきなりされて
かなり焦ったが
俺もこの腐ったコンクリートジャングルで
生きてきた大人だ。
ゲームばっかりしてるけどな。


しかしここは、下手なことを答えると
会社的にカナリアウトなので
クールに大人な回答を。











ちぇる『お兄ちゃんあまり詳しくないんだ』























ちぇる『だから詳しくはママに聞いてね?』














如何ですか?

優しく対応しながらも

タゲを母親に向けます。
心のフェイド。

俺の勝ちだミッションオールオーバー。

そしたら奴は・・・













女の子『ふーん、お兄ちゃん』











女の子『せっくすもわからないんだ?』









ちぇる『・・・・?』






























女の子『もしかして、せっくすしたこともないの?w』





















まじでもう



























なんなんだよ!?(゚Д゚;)








なんなら








すごいのおしえちゃうぞ?!







とも言えません 仕事中です。僕、うん。

しかもさっきキミのお父さんと喋ったけど
めっちゃゴリラみたいで強そうだったしな。


一部の訓練された業界の人にはこういうのって
ご褒美になるのかもしれませんが
それはまた別のお話。


そうこうしているうちに

―女の子(敵)が再び動き出す―
















女の子『じゃあさお兄ちゃん れいぷってしたことある?』

















ちぇる『・・・』











最近の子ってなんかもう













































こわいね!?(゚Д゚;)
















そしてあの日のアレは








































ちゃんと同意取ってたから大丈夫だよな!?(;゚Д゚)

























ちぇる『し、したことないよ・・・。』
















女の子『ふーん?』





















女の子『じゃあさお兄ちゃん あなるはー?』






















ちぇる『そっちの趣味は無い。』














そろそろ面倒になって来た矢先
ふと殺気。
私は恐ろしい、まさに天下泰平の世を戦火で焼き尽くすほどの
事実に気がついたのです。


アッ!!


顔面は大海原を征するポセイドンのごとくに真っ青に変化し、
または天を切り裂くグリフォーンのごとくに咆哮をあげ、
大地は震え、空は蜘蛛の巣を描くように割れました。























お父様(ゴリラ)『お前娘になんの話してんだああああああああああああああ』










ちぇる『あぁぁあああああ!?』











・・・ここで全国の女性に強く主張したいことは、
この場の発言は断じて猥褻行為などではなく、
これはあくまで自然に、自然に?

そんなことちっぽけで不器用な小生の想いとは裏腹に
今宵も濁世は移ろい行くのであった。


ごりら、ばーか!






今日はここまで

↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2016/03/24 21:57 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ちぇるさん
いえいえ全然 濃厚ぢゃないですよw
書きたいこと書いてたら
いつの間にかにって感じでw

すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

ですねDN1グランプリ
誰が早期討伐するのか!

ウチゎID実装前から諦めて
ますけどw

でもウチゎ断然 ちぇるさんの
早期討伐ログを期待してます!
(((o(*゚▽゚*)o)))

その際にはウチの放送に出演
よろしくお願いいたします!


あんなことや こんなこと
ほじくりながら聞きますw

英雄レベル50おめでとうございます
o(^▽^)o

まだウチ41だった気が、、、。
長いなぁ(遠い目

そう言えば
ドラゴン専用になるとHP積み積みの
方が良いですかね?

300万かぁ、、、。

一応 昨日IDで親切な方のPTに参加
させていただき1Rのだいたいの
攻撃は見てきましたけど

ちゃぶ台返しにジャンプで
交わそうとしたら幽霊になって
ワロタw

あれジャンプだとダメなんですね


あとゎまぁあまりの削れなさに
愕然としましたw
でもあれぐらい硬いと
やりがいもありますよねw
o(^▽^)o

最近の女の子ってw

ウチでもちぇるさんと同じこと
言ってたかもしれないですw

ちぇるさんの行動が正解かと!

あ そのゴリラ ウチかもしれない
ですw

まさに漫画みたいな日常の
ちぇるさんが羨ましす
(((o(*゚▽゚*)o)))

であであ またのブログ更新
お待ちしてます!
共同ブログやるうwww
[ 2016/03/25 14:04 ] [ 編集 ]
>> いちご さん

コメントあざます!

夜空を眺めながら
ぼーっとしてたらID終わりました。

放送荒らせます。
おっさんなんも面白いこと言えヘンけどな・・・

全身Lならアチャは柔いし装甲面は
色々頑張った方が安定はすると思います。
火力積んでるアクロでID楽しそうだなしかし・・・
[ 2016/04/03 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



