もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

は…恥ずかしいから省略するわよ! 続きは…その……家で……////




たまにはメタ的な



ふごご






ね?







続き
















こんばわ





ちぇるしーです。








山はいいですね。山は。

山鳴りって知っていますか?


今回は猫神様と山鳴りに関する
コラムを書こうと思ったのですが、
そういえば最近L竜珠実装したり
SH強化したことのほうが興味深いので、やっぱりそれにします。
しょっぱなから独りごとが多いですよろしくお願い致します。
あと、猫神様はとても怖いので怖い話が嫌いな地域猫たちは
スルーしたほうが懸命です。







☆★ワンツー☆★ワンツー☆★ワンツー☆★ワンツー☆★ワンツー☆★








1,2年ほど前でしょうか。
正確には一週間前。

その晩は、空がとても暗かったのを覚えています。
敏感なあなたならこの時点で、
は、は、はーんとお気づきになるであろうと思います。

L竜珠なるものが実装し
あとついでに装備も細かいところテコ入れして
SHちゃんはより大空に羽ばたきました






現状

ふごごごご




魔202693×雷94.67%×FD67% = 658k




前回の更新から火力+500k

これによりちぇるしーは540ピョコポンを入手しました。

ちなみにハロアバだと。



685k



FDあがれば上がるほど
通常のレアバとの差が顕著に。

之が世界の選択か。





実際のところ火力は上がってるんですが
このアプデと同時に機動力に制限が掛かったので
残念だったところもあるのですが
まぁ特にDPSには影響なかったし無問題。
その当時の僕はそう思い
鼻を鳴らしてしまったほどです。
後にあれほど恐ろしい事件に巻き込まれるとは知らずに。




話は変わりまして
アプデ前、翼をもがれる前の思ひ出にフレのインクと
アプデ後、以前の公式オフイベで出会った元ネル民のDAさんと
DHCペア動画を撮ってきました。




aぷでまえ
Time 05:28



あおうで呉
Time 05:31










アプデ前に撮った動画↓【ちぇる視点】







最後バブル取れなくて
縦横無尽に右往左往しているところなんかが
見ていて滑稽。
今見返すとあまりにもとんちんかんでちんぷんかんぷんでした。
読みにくい。





アプデ後動画↓【DA視点】








不器用な、不器用でちっぽけな
私達ですけれども作業ながらの暇つぶしやら
なにかのご参考になればこれ幸いです。










最近たまに近所の猫に聞かれる
今回90キャップのドラゴン





Q:マスカレイドは攻略するんですか?




A:もう拙者、文章を上手に書くことができませぬ。







いつも通りの感じで頑張ります。






遡ること2/14に
今回の新msq固定メンバーで一度顔合わせがあり
だれがどのパート(ボーカル、ギター、カスタネット)を担当するか相談しながら
RD行ってきました








ISDDS.png




楽しかったけど

早すぎて相談事は何も決まらなかった。






何はともあれ
今回も珍妙な悪鬼が蠢く八大地獄が
冷や汗流しながら討伐へ切磋琢磨する様を
ここで書き記し少しでも楽しさを共有出来ればと思います。


そして今回何より皆様に
お伝えしたいことが




































オチ思いつかんかった!!












今日はここまで・・・




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2016/03/04 20:29 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ちぇるさん(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ更新待ってましたぁ

コメントのお返事ありがとうございます!

ちぇるさんからのお返事
とても楽しみにしています
o(^▽^)o

ちぇるさんからのお返事で
いつも いちごの心ゎ
モキュモキュしてますw


今回ゎパルカンマンさんと
ID討伐に向かわれるんですね!

早期討伐ログ楽しみにしてます
(((o(*゚▽゚*)o)))

動画のバブル時の右往左往時の
ちぇるさんが可愛いすぎたw


ちぇるさんでもあーゆーこと
あるんですねw

ちょと笑ってしまったww

まだまだ未熟者ですが
ウチも込み570kまでなんとか
来ることできましたお
。・゜・(ノД`)・゜・。

目指せ600kでやっていこうと
思ってます!!

山鳴り?
猫?

すみません…。

ウチがバカすぎて何回 読み直しても
理解ができなかったwww


すこし勉強してきますんw

また放送時など来ていただけることがありましたら ぜひよろしくお願いいたします!


あっニコ生スカなんかも
ちぇるさんのお時間が空いてれば

ぜひまたお願いしたいと
思ってますので ぜひぜひ!


あとゎ最近 あまりのU称号の
出なさに嘆きだけに
嘆き悲しんでますw

ちぇるさんに祈ろ
U称号でてくださいw

であ またコメします!
o(^▽^)o
[ 2016/03/06 16:16 ] [ 編集 ]
>> いちご さん

コメントあざます!

なんかもうコメントの濃厚さがあれですね
本文よりも有意義ですね?これ
かわりに更新してくれませんか?このブログ
一緒に?え?



一緒に・・・!?




そんな・・・・















ふんっ////





僕は今日も元気です。
U称号は未だに出ません。
[ 2016/03/24 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



