もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ち、ちが…コイツとはそんなんじゃ…!!///




先週のダイダロスHCソロ↓


っぱぱぱぱ





今週はこの時よりも装備強化したのでもちっと
タイム縮めれそうです。

ついでに敵の行動運も絡むとは
思いますが上手な人なら
普通に10分切れそうです。






続き
















こんばわ





ちぇるしーです。






いつも服



近日のSHちゃんはイメチェンで
前回作ったサブの子と同じ格好にしてみました。



いつも服黒い。

コレ、リアルでよく言われます。やばい。




コンセプト的には
変身すると仮面が消し飛ぶオサレ感を出せたらみたいな
小宇宙的網タイツ小僧な試み。


あわよくばマクロで詠唱とかも付けたい
けど本気で友達減りそうだから
断腸の思い100%で今回は見送るよ。


友達そんないないけどな。


あー言っちゃった。





1ヶ月以内にはメイドに戻します。









じゃあ、前置きはこれくらいにして、そろそろ本題に入ろうとする僕だよ


実装からもうすぐ2ヶ月。

SHちゃんは切磋琢磨を繰り返し

装備の方は現状こんなんに↓(街ステ



SHステ0221



素魔:190014 × 雷93.07% × FD63%(+2%統合)=
 605k


CTは82% + 自バフ(オウルズ)でカンスト。





ちなみにハロアバ着たら

622k。






ハロアバやっぱ強いな。






でも着たら個性が あいでんてぃてぃが・・・・





メイドが・・・







僕にはあんなカッコできない!と叫び、気を開放した。


でも・・・うーん・・・うーん・・・










ん?











先週のバレンタインvp大会
どうなったかって?












































僕にもよくわからないのですが、

ただ唇を噛み締めて

うつむく他ありませんでした。
























おまけ↓



そろそろアプデで
SHちゃんがあんま高く飛べなくなってしまいます。

今のうちに沢山飛んで大気圏突入しておきましょう。




僕もこんなに高く飛んで遊んでます↓


っぱ


案外、僕は身近なところにいるかもしれませんよ。

少し耳をすましてみてください。真上から何か聞こえませんか?

嘆きが・・。呻きが・・。泣き声が・・。

ウフフ、アナタの天井にいつでも張り付いていますよ・・。





今週の一句



意味不明 この締め方 意味不明



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2016/02/21 02:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ちぇるさん
o(^▽^)o

すごぃぃーさすがすぎます
もう既にSHの火力が
半端ぢゃないですね!

ちぇるさんまだ早いですけど
今回ID早期討伐 狙われるので
しょうか?

ちぇるさんの名前が刻まれるのを
楽しみにしてるのですウチゎ
(((o(*゚▽゚*)o)))

今 結構な数の固定を組まれてる方が
沢山いるみたいで

ウチみたいな弱者ゎ指加えて
待ってるしかwww


もし狙われる際には
めっさ応援しますお!

よし ときどき空を見上げて
みよう!

ちぇるさんが見てるかも
しれないw

ちぇるさんブログ更新
嬉しいです!

またコメ等 ブログ覗かせて
いただきます!

よろしくお願いいたします!

[ 2016/02/22 14:05 ] [ 編集 ]
>> いちご さん


コメントあざます!

IDの件ですが
今回も暗黒ギルドMasqeradeと愉快な仲間達で
まぁなんかいけるとこまでいけたら
良いねといった感じで
和気藹々と頑張ります。

変な方向に頑張りすぎて
名前が刻まれる前に己を切り刻まれそうな
毎日です。大変恐縮です。

敬具、頑張っておなご声マスターしてくださいね。

[ 2016/03/04 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



