もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手伝ってやろうとか、そ、そんなんじゃないんだから…… そうよ。たまたま利害が一致しただけで……///






皆様お元気ですか?




DN 2016-01-26 01-50-01 Tue





僕は今日も元気です。



最近は呪ウィルスに感染したりしてました。




お手数おかけします。






続き














こんばんは





ちぇるしーです。







最近、いろいろあって
仕事で微妙にえらくなってしまったため
拘束時間が伸び
ブログの更新が
御座なりになってしまっておりました。




僕が先生とかやっちゃってるんですよ。

笑っちゃいますよね。









はーい、みなさーん!☆とか











新人さんの前で言っちゃってるんですよ?









でも家では















アチャのエクリースの肩のラインが非常に小宇宙(コスモ)・・・





とかブツブツ語ってるんですよ。





笑えないですね。ぷ。









本日は簡単な広告消しの更新で
近日中にステータスやら詳細
一生懸命書こうと思います。
今回はそこを台無しにしようかという乱雑な勢いです。



ちなみにここ最近の帰宅は21時。
そこから3時くらいまでドラネスやって、
6時半起きというでそのまま仕事という生活リズムです。
一生懸命働いて昨日割っちゃった
艦これのロックグラスを買うために今日も切磋琢磨します。
多分1000円くらいで売ってます。







(^ー^)(^▽^)(^○^)(^ー^)(^▽^)(^○^)(^3^)(333)





さて、
SHの方は色々装備して
だいぶ元メインのアクロくらいの
火力に迫ってきました↓




DN 2016-02-13 01-56-59 Sat




12月末の実装時から
1ヶ月半で沢山揃えたのは
自分にしてはちょっと凄いっぽい感じがします。
実際はこれからFDによる%の伸びが
美味しいゾーンに入っていくとこの入り口の横らへんなので
言うほど火力伸びてないんですが。
たぶん前の動画+100kくらい。



旧キャップのアクロの装備に比べると
まだまだ発展途上国です、
右を見てもモヒカン左を見てもモヒカン
わけわからない、モヒカン、モヒカン、
あとモヒカン、など、困惑しっぱなしです。


ちなみにモヒカンじゃあないですよ、僕は。一応訂正しておきますね。
変なこと言ってすいませんデシタ。
実はモミアゲとチョビヒゲしかないです。







あとはなんか
身の程知らずにも明日
完全にミーハーよろしくに
運営様公認の大会に参加します↓



ff113bcd143fff7d509538fdcdc3ba18.png


SHの闘技1試合しかしたことないけど。





のちに、この日のことは
メイドハンターさん終始ションボリ正座事件とも伝えられています。



なんでエントリーしちゃったんだろう。
健康な皆さん、呪詛遊びもほどほどに・・・。








あとなんかSHともだちが出来ました。




DN 2016-02-03 00-56-39 Wed




闘技では完全に師匠です。


情報の少ない新職で
手探りで試行錯誤する中
情報を共有できる友達がいることは
本当に頼もしいことです。



一人でこっそり必死にやるよりも友達と適当にやるほうがいいですよ。
そのほうが楽しいし、楽しんでいる人のほうが吸収が早いから、上達もはやい。
でもみんなでやるときは、明るい遊びから始めましょう☆


昔友達と面白半分で心霊スポットで
鬼ごっこしたときとか

帰りに車に手形めっちゃついてましたからね。















その後彼らの姿を見た者は誰もいなかったといいます。
















おまけ↓




サブSHちゃん。


DN 2016-02-07 00-09-40 Sun



見た目はメイン級に気に入ってます

→変身シタクナイ







・・・アカンやつや・・・。






今日はここまで・・・



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん

スポンサーサイト
[ 2016/02/13 02:57 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ちぇるさん(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりですん
o(^▽^)o

ちぇるさんお元気ですかぁ?


最近ゎ永遠と豊穣9キャラ
回しっぱなしの毎日で
いくらか禿げそうですw

でも その甲斐もあって
昔よりかゎぁ いくらか強くなった
気がしたりしなかったりですw

まぁ あれですpsに関してゎ
gmのまんまですがwww


ちぇるさんみたいに華麗な動き
そして美しい動き目指してます
(^○^)

僕的にゎ

ちぇるさん=最強悪路のイメージが
強くて

SHのちぇるさんのイメージが
まだつかないぃぃいい
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも
この短期間にすごいなぁって
思う 装備更新に尊敬の眼差しで
いつもブログ見てます!

(((o(*゚▽゚*)o)))

またぜひネストなど
ご一緒させていただく機会が
ありましたら指導等
よろしくお願いいたします!

o(^▽^)o

[ 2016/02/16 14:18 ] [ 編集 ]
>>いちごさん


コメントあざます!

ぼくはメイドの人っていうご認識で
今後共何卒よろしくお願い致します。

最近のいちごさんの国家レベルでの活躍に驚きっぱなしです。

涼しい顔でFD積んでる姿を見て僕は小刻みバイブレーション。
涼しい顔で普通に己のギルドを作る様を見て、僕は残像現象バイブレーション。



次は何が来るんだ、という感じ。


今後共ご活躍に期待しております。



草々
[ 2016/02/21 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



