もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

き、昨日のはただの冗談です。私がそんないじわるな人間に見えるんですか?///





あけました1




あけましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。








一年間が早い\(^o^)/


て事で今日は真面目に書きます。





続き









こんばわ。


ちぇるしーです。




ということで本日は
僕の好きな動物とかについて語ろうと思ったンだけど、
さすがにここはドラネスのブログなんで、
断腸の思い100%で秘密にしとくよ。
ちなみにネコが好きだよ。



あー言っちゃった。
今度もしもっさりメイドニャ-ンが出来たら、また熱く語るぜ。

じゃあ、前置きはこれくらいにして、そろそろ本題に入ろうとする僕だよ。




今回はダイダロスネストソロですよ。





まだまだ不慣れなSHでNとHソロしてきました↓



あけました2




一応どっちも動画撮ったんですが
HCの方はクリアタイム的に尺が長い動画になったので
お蔵入りです。






Nの動画はコチラ
↓↓↓













URL(おっきぃので見れるよ)








今回はいつものアクロのノーダメ動画とは違い
ダメージ受けまくりミスしまくり
もはやここはインディーズシーン丸出しな
あくまで試運転的動画。


パップコーンとコーク片手に見て頂けたらと思います。
所謂慣らしの2000Km。



自分の動画見なおして思ったのが
手持ち無沙汰にウロウロしてる時に
トラップ1個2個でも追加で設置してたら
もっともっと詰めれるな、と。

FDもまだ3420(25%)なので装備詰めたら
どうなるか、今後が楽しみです。


大体L持ったSHでどれくらい削れるか
ご参考と暇つぶし程度に
大切なご家族様や
貴方が涼しい顔して肩を抱き寄せているおなごと
一緒に見ていただけたらこれ幸い。ペッ







ちなみに動画アップしたあとにフレに言われた







『エアリアルワイドショットの追加撃たないの?』






















あーあれね。













もうね、まさかそんなこと言われるなんて


僕びっくりして後ろにのけ反っちゃったよ。











だってさ、というのもさ






追加撃っても+800%しかないから
ならば1秒でも早く
他の倍率高いスキルに繋げたいというか


それというのもさ、なんかさ、実はさ、今回さ、この追加攻撃さ、
 


























































撃てること忘れてた!!!!

今年ももっさりメイドアクロをよろしく!










ちなみに次の日枕をクリーニングに出したよ。

今日はここまで・・・





↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2016/01/03 02:58 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
一昨日ネストから帰ってきた瞬間ちぇるしーさんと遭遇して嬉しかったので、覚えられてない自覚が恥かしかったけど応援ポチしてごまかしましたゴメンナサイ。

広告出るくらい前にココ見たはずなのに、それ以来ぼくもエアリアルナントカの追加攻撃忘れてます。飽きてデイリーくらいしかやってないんですけどね。
あ、広告出てますよ(コッソリ
[ 2016/02/04 17:30 ] [ 編集 ]
>>のちん子さん

コメントあざます!


広告けしてやったよ!


書くことも消え去った\(^o^)/


多忙と体調不良が多く
昔のようなペースで書くのが難しい
ヘンテコリン(Henteko-ring)な時期が
続いておりますが
今後共ガンバリマス!
[ 2016/02/21 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



