もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

っ! あ、貴方に心配される謂れなどありませんわ! 口を慎みなさい!///






皆様如何お過ごしでしょうか。小宇宙?



明けそうなのでちゃんと更新します。



メイドSH



色々あって私め メイドアクロちぇるしーはこの度





メイドSH1




シルバーハンターになりました。





続き










こんばんわ



ちぇるしーです。




ブログ書くの久しぶりで色々アレですが
色々アレな心でガンバリマス。




シルバーハンター=SH




SH知ってますか?SH









サイレントヒル?










ワーイ、裏世界ーー。








そんな肉片飛び散る
些か珍妙な名前ではありますが

今後のメイン火力はSHでやっていくことにしました。


「そんなんもうもっさりメイドアクロじゃないでござるよニャー!!」
という猫侍なアナタ!
「なにこれん?ちぇるしー終了なのですわん?」
というチョット気持ち悪い言葉使いのアナタ!


案ずることはなきに候です。うん。














そうです何を隠そうコヤツら






メイドSH2

メイドSH3







大体一緒です。



アクロは微妙に憎しみが溢れ出る容貌で
SHはキレた天使と悪魔のハーフっぽい感じのご認識で大丈夫です。
ナイフに写る俺の顔がジーザスみたいに蕩ける。そんな感じ。

みんなSHをプレイする時は
思いついたメロディーをのせてプレイしてみましょう。
ラーラーラーシーソ#ォ"ォ"ォ"ーとかネ☆





装備の方は
実は一ヶ月前からコッソリ準備していたので
実装初日にLを叩き


メイドSH5



今現在こんなんに↓

SHすて年末


素魔180k 雷92.44& CT82%(オウルズ+10でカンスト) FD25% HP221万

込み火力440k



今後どれくらいFD積めるか
亀ペースですがお見守り頂けると幸いです。オンギャァ




















おまけ↓







疾風コルヌ引いた


こるぬん




なんか可愛いマキナちゃんが
ラーメン食ってたらささやき飛ばしてきて買ってくれた↓












メイドSH4



ぎゃああ!可愛い!渋い!☆ たまんねえなコノヤロウ!
ドキドキが1人歩きしてます!










ほいでもって




DN 2015-12-31 16-45-00 Thu




約束は果たした・・・










それではまた来年も
もっさりメイドアクロとちぇるしーを何卒よろしくお願い致します!





良いお年をー(333) (。▽。) (>ε<)○ 3=△ /






↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/12/31 23:33 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(3)
初コメ失礼します!
どうすれば雷属性そんなに積めるんですか?
[ 2016/01/12 10:48 ] [ 編集 ]
コメントあざます!

技巧指魔雷とか属性タリスとか
色々いれたらこれくらいは詰めますよ(*゚ー゚)

自分でも初めて純粋な属性職やってみて
こんなに積めるものかとビックリしました
[ 2016/01/14 15:50 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます!

本当にびっくりしてます。
頑張ります!
[ 2016/01/14 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



