もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そ、その……ガス代、勿体無いから、一緒にお風呂入るのを、特別に許可してあげる///






お久しぶりです


宇宙戦争






そして





はっぴーばーすでーオブ 自分



とうとうこのブログ始めてから
3回目の誕生日を迎えました小生。


もはや老いを隠しきれません



ばあさんやお湯をおくれや?





※今回、久しぶりの更新という事で
本日は、いつもご好評頂いている
【オススメの呪いコーナー】はお休みです。






最近のドラネス










こんばわ








ちぇるしーです。









まず更新サボっている間に


















↓↓↓





宇宙戦争1

宇宙戦争2






応援1万達成しました。





ドラネスユーザーの皆様、いつも応援ありがとうございます。
皆様からの応援や囁きによって救われたことは数知れず。
そんな感謝の気持ちでいっぱいな、最近の僕です。

ありがとうございます!






話は変わって現在、
ハロウィンという
セントヘイブンが1年で1番素敵になる時期です。

毎年に引き続き
今年も沢山SSも撮らせて頂きました故
一部掲載をば



宇宙戦争3

宇宙戦争6

宇宙戦争7

宇宙戦争4

宇宙戦争5


沢山のオサレちゃん達に
たじたじです。


消化も大切ですが、
こういうマッタリこそドラネスの醍醐味じゃないかと
僕は思います。

非常に心が洗われるので、ちょっといい人ぽくなれるのである。
こうして、ちょっといい人ぽくなった僕は、爽やかな顔でPCの電源を落とし、
爽やかに服を着替え、
爽やかにハロウィン当日出かけていったのである↓↓↓


















宇宙戦争8






爽やかな呪い。健やかに紅い目。

憎悪、憎悪、憎悪、憎悪、憎悪……

嗚呼をかしやをかしや・・。














そういえば本日、

初めてアクアというハイブリットカーを運転しました。



いやはや、最近の車すごいですね。



今まで
ドリ車から始まりVIPセダン ワンボックス アメ車

色々所有して来ましたが

ハイブリットだけあって
沢山走っても全然ガソリン減らないとです。


リッター20㌔くらい走ります。











これがどれくらいすごいって












僕の前乗ってた車




























リッター3㌔でしたから。








完全に地球さんに喧嘩売ってる・・・。

これが後の宇宙戦争の予兆になることは
この時の僕やにゃんきちは気づくよしも無かったという。



ってことで今回
全然ガソリン減らない車のため
セルーフのガソリンスタンドであまりにも
給油しても入らないので本気を出したら



























ガソリンめっちゃこぼれた








非常に危険なので
健康な皆様、くれぐれも
真似しないようお願い申し上げます。


こんな20代中盤となったちぇるしーですが

メイドアクロは今年も全力でぶっ壊れていきます。

何卒よろしくお願い致します











草々

















おまけ↓



『とびだせどうぶつの森』
メイドアクロちぇるしースタイルを作って貰いました。
↓のQRコード(クリック拡大)で
ゲームで使って頂くことが可能で御座います。


^77C28D8DC26AA08B9F8E5627E9EA5B892E1C61098C5E2C7234^pimgpsh_fullsize_distr

d32ef669390a8bf13d650e82253f31a0.jpg




来たるべく宇宙戦争に備えたまへ。





今日はここまで。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん


スポンサーサイト
[ 2015/11/14 00:24 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(1)
ちぇるさん(≧∇≦)
いつも楽しく拝見させて
いただいてます


ほんとにオシャレさん多くて
裏山ですん
o(^▽^)o

ウチもオシャレさんに
なりたいですぅ
(((o(*゚▽゚*)o)))

ちぇるしーさんを目標に
ずっとがんばってるけど
全然 追いつけない
。・゜・(ノД`)・゜・。

最近 ダイダロス ソロ動画とか
結構 出てて見たりするんですが


最近 ちぇるさんの
新しい動画なんかも見てみたいです

ちぇるさんの動画を見ることが
充電になりますので

お暇なお時間があれば
また是非 お願いします!

苺の充電お願いしますww


[ 2015/11/17 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



