もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……何ですか……私は……その……忙しいんれすから……声を掛けないで……////





おはようございます。


てんもす


ぼくは今日も元気です。

お手数お掛けします。


最近不摂生と睡眠不足が祟って
体調を崩し2日間自宅療養したりしてました。
薬屋さんから貰った
除霊効果のある些か奇っ怪な
ミドリ色の苦いのを飲んで
顔面すぼめまくってますよぼかぁ。

そんなこんなで本日も
何卒よろしくお願い致します。












こんちわ



ちぇるしーです。




最近ドラネス飽きた―
今つまんないー ぷーにゃん なんて言って
辞めちゃってく人多い気がしますが
如何せん僕は楽しんでるのでモチベ高めで
遊ばせて頂いてます。

その多忙故、ブログの更新が
御座なりになりがちで心許ない
ところもありますが
やってないならないでネタがないし、うん。



ムズカシイ(>ε<)←ε=○ 3=△ /






ということで
体調を崩した
ここ最近の1日のスケジュール↓






7時 起床



8時 玄関に盛り塩をして 出発



9時 出勤




仕事




12時 ソバを食す




仕事





15時 PCの仕事中のデータが飛ぶ







20時30分 退社 





21時 帰宅→盛り塩が荒らされている





ドラネス




深夜24時 お風呂




1時 濡れたままドラネス 天井の角を見つめる




2時 大声で歌ってみたりする 




ドラネス




3時 ロフトから物音がする 天井の角を見つめる




ドラネス




4時前 意識が途切れる







?時 金縛にあって足元まで何かが来る





以下繰り返し









どの時間を削ったら












健康的に過ごせますか?








話は変わりまして

最近、一週間に1回、フレンドのインク
パルカンマンと(彼もまたドラネスに居ない勢である、ぷ)
ニコ生をやらせて頂いてます。

曜日、タイミングは仕事の都合で
各週変則的ですが
文字をしたためる時間が無い時が多いこの頃
ブログ更新できない部分を少しでも埋められたらコレ幸いです。





今週の放送日は本日
メンテナンス終了後に 初見ペア ダイタロスネストです。


毎回喋りは雑
聲いうかもう音
色んな意味で、放送コードギリギリで。

何かしながらのBGMなんぞにどうぞ。




ちなみに先週の放送では

究極紋章が出土


もすmそう



ちょっとしたお小遣いになりました。

買ってくださった方 ありがとう御座いました!



放送していたことが起因となって
こういったレアなドロップがあるわけではないと思うが
盛り上がるので嬉しい限り。主に自分が。1人で。グスン・・・



んじゃまあそんな感じで。メンテ終わったら
今宵も皆で世の中を憂いでみようヤッター俺らキモチワリー!




今日はここまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/10/21 14:27 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ちぇるさん
ちぇるさん
昨日ゎ、久々にちぇるさんと
お話しできてテンションmax

(o^^o)

いろんなお話しできて
ほんとに嬉しかったです!


最近ゎコッソリ3chに行き

ちぇるさんのこと応援やら装備を
ガン見してましたww

強すぎて未だに足元にも
及びませんが

ちぇるさんに憧れて
はや3年ほど経ちますが

ちぇるさんと知り合えたことが
ウチの宝ですお
o(^▽^)o

これからも装備やスキル振りなど
ご指導いただけたらと思います

よし

またコッソリ ちぇるさんの匂いを
クンカクンカ あっ いや・・・


応援しにいきます!w

であであ

また ぜひぜひ
絡んでください!

( ^ω^ )

最近ゎコメ サボってしまって
すみません

。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2015/10/31 09:08 ] [ 編集 ]
>>苺さん

コメントあざます!

サボるとか・・・・強制してませんから!?(;゚Д゚)
FDおめでとう!

あとね?



宝はもっと綺麗なものにすべきだよ!?(゚Д゚;)
[ 2015/11/14 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



