もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へっ!? そ……そんなの、いつでもいいわよ///






本日はちぇるしーが所属する暗黒ギルド
Masquerade』の4周年記念日でした。

ギルドの溜まり場(3ch取引所横)で
記念撮影会をしました。



(クリックで拡大↓)

Msq4周年記念SS




このゲームて今ユーザー数どうなの?なんて言われる中
鳩を見てご足労頂いた方や
お祝いのメッセージを下さった方々
沢山居らっしゃいまして

本当に「感無量」でありました。







続き↓











こんばわ





ちぇるしーです。









上記SSではとても良い感じに写っているのですが
ちなみにSS撮ろうと集まった当初は









































こんなんでした





MSQ4周年











もぅね
























あつまり悪すぎて虫の息です







この状況の中

「俺ら終わったな!」

てな感じで勝ち誇ってました。ああ、とうとう勝った!
意味がわからないです。完璧に。ダメな子達です。




ところがですよ、ところがですよ、ねえ、ところがどっこい!









その後鳩飛ばしたら↓






MSQ4周年1



なんともラブリー&サンキューな仲間達が来てくださいまして
ホント、ありがとうございます。
でもそのときの僕らはこうでした。

「もっと盛大にしてやろうじゃないか・・。やってやんよ!びきびき!」

てなもんです。よくわからない戦いが始まってました。
もはや目的が何なんのかすら覚えていません。
当初のギルメンでのSS撮影ということを完璧に忘れた僕らは
追加で鳩を飛ばしたりツイッターに書いたりしてました。モジモジしながら・・・。













結果、最終的に
































すごい人数になった


(クリック拡大↓)

Msq4周年Anniversary




Msq4周年Anniversary1



ンッハー!!ありがたいやら申し訳ないやらーー!!!いや、ホント、ありがとうございます。
こんな珍妙な輩共の私事な祝い事なぞの為に、
沢山の方々が駆け付けて下さって
一人一人に感謝です。

昔からよく思い知らされておりますが
「このゲームやってる人たちって許容の幅が広い!」
などと、今回改めて思ったものです。
皆様金策などに忙しかったりする中、時間を作ってわざわざ来て頂いた事を考えると
これはすごいことです。

れからも色々なネストやPTを
純粋にみんなで楽しんでいけたらうれしいです。

みなさんこれからもどんどん積極的に
”や、やらないか?”とナンパしまくって楽しんで下さい。


ちなみに

メイドアクロとPTを組む ミッションを達成!!


PT加入時にこの文言が流れたら僕です、要注意です。

こんな、所謂かなりヘンテコリンな人の部類に
入ると思われる僕達ですが
これからも生暖かい目で見守って頂けると幸いで御座います。


それでは本日お集まり頂きまして









ありがとうございました!


Masqueradeは今後もサービス終了まで駆け抜けます。


















おまけ↓



90究極紋章更新でモチベ上昇

究極90敏捷

ただし今キャップは現状出回っているアイテムだけでは
今後の装備構成がいまいち定まらず
四苦八苦しております。

今後新たなアイテムの追加や
英雄レベルの実装もあるでしょう。




まぁなんか来るでしょう色々と、なんか、知らんけど







なにがかって?








お茶漬け?はて・・













だめだこりゃ!




今日はここまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん

スポンサーサイト
[ 2015/10/14 03:32 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(1)
ちぇるさん
お久しぶりです
o(^▽^)o


Masquerade 4周年記念

ほんとにおめでとうございます

そして撮影会に参加させて
いただきまして
ありがとうございます

有名人の方々がいて興奮しました


(((o(*゚▽゚*)o)))

またこれからも
Masqueradeさまのご活躍
祈ってます

ちぇるさん最高

(≧∇≦)

[ 2015/10/31 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



