もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

こ…光栄に思いなさい、今回だけは特別に、私の護衛の任を許可しますわ!///



最近、
洗面台水が詰まって
流れなくなった水が腐って
部屋がサイレントヒルみたいになってました。


10月んなんだ


そりゃ更新も





遅れますね?





本日はmsqオフについて






こんばわ


ちぇるしーです。




まずドラネス方は
アクロの装備をば
なんか最近流行ってて強いと噂なので
ミーハーよろしく闇化とかしてみました。

さっきこしらえた、文字通り
即席装備なので雷デカールついてたり70竜珠刺さってたり
色々あれですが、ステータスとしては80キャップ帯でなら
火力600kオーバーと面白い結果になったのでペタリ。

DN 2015-10-04 23-25-57 Sun


そんなことよりも応援1万行きそうな事の方が
重要だ。猥褻だ。
いつもながらありがとうございます。
こんな珍妙なアクロを知ってか知らずか
通りすがりに応援していってくださる方が
いることはとても幸せなことで御座います。
もう今これ書きながら微妙におしっこしたかったりするんですが
嬉しいのかおしっこしたいのかよくわからないくらいです。最悪だな。















ではではマスカオフ↓







9/20 我らがギルドマスターVerbalと合流して
明治神宮とか行ってました。


あろうことか
マスカレイドのアカン2人組ですね






1443111156901.jpg







どれくらいアカン2人かって、もう






この時ゆとりっていう別のギルドの人達と会ったりしたんですが



















『佐藤ちょっとそこの木のぼって』





って物凄い無茶振りとかしてたからね
ホント迷惑甚だしきことに候。いい加減にしなさい。









このあと飲み会で他のギルメンと合流
合計100人くらい。
正確には15人くらい。
残りはきっとお化け。
まあ、余談ですけれども。


飲み会の写真の方は
大勢の人が写っていて全員モザイクかけたら
なんかもう




一面の銀世界に包まれたので



今回は割愛させて頂きます



たぶん写真とか、
隠れてても嫌な人もいるだろうし
マスカレイドとは意外や意外
そういったおしゃまさんの集まりなのである。




まぁ飲み会に関しましては
去年みたいに死者が出ることなどは
御座いませんでした。






みんな大人(紳士)になったんやな・・・・






そう思い安堵する拙者とは裏腹に
この濁世は姿を変えていくのです。






その後、大所帯でカラオケ(パーティールーム)に
雪崩れ込み、ソコで唄い狂った結果、

















グラスが3回割れた








やはり僕たちは今年もカワラナイ。うん。












翌日、

みんなでBBQ↓



ばべきゅ



去年よりも規模がデカイです。







ここで撮れた
最高にCOOLな1枚↓


ばべきゅ1


『働いたら負け』

もはや社会風刺で御座いますね。



だって彼







1番働いてるしな!!







あと
まあ皆の為に僕様じきじきにピラフ炒めてたら







横がめっちゃ炎上してたり


1443110911554.jpg




去年もあったなこんなん・・・
と感慨深い気持ちになったりしてました

誰か火消して・・・




そんなこんなで
かなり端折って書いてますが
あったことあったこと
思い返すと、なんかもう
筆舌に尽くし難いレベルでした。
・・肝心なところを略しすぎ感は否めないね。アハァハ。


微妙に日本語がおかしくて愉快です。




普段はあまり共同作業なんてしない自由人の集まりだったり
時には口汚く罵り合ったり・・etc

そんなヘンテコな集団ですが
1年に1回、こうやってみんなで
集まれるマスカレイド

なんだかんだでみんな
ミーハーで、ノリのいい大切な仲間です。



来年も集まれるといいですね。



明日会社行ったら休みだから
元気だったら夜ニコ生とかしてみよう









オチはないぞと





第二話

【ち 小さくなんてないんだもんっ!///】

につづく



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/10/05 00:34 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)