もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばばば、ばか! キスなんてするわけないでしょ!! こんな、こんな……///





ようこそみなさん、小宇宙?

アダルトで落ち着いた感じのメロディックデス演歌で
世を儚んだりしようかな、と思う今日このごろ。


メイドカンパニー



なんか今日はお祭りに行ってました。
夏ですからね。

もう9月じゃね?という艶めかしい指摘には
華麗にスルーきめこむ次第です。





続き










こんばんは


ちぇるしーです。




お祭りで
すごいハイテンションな
陽気な外国人さんがアイスクリーム売ってたんですね、
見ていたところ






お客さん 『アイス1個ください(500円を渡す)』




外国人 『ハーイ!200万円のお返しネ!(200円)』






外国人 『ぶるあぁぁああああああ(アイスをこねながら』







外国人 『はーい!出来たヨ!ドウゾ~!』







お客さん 『どうもー』








アイスを取ろうとする










外国人 『(アイスサッ)』




客 『(;゚Д゚)!?』










外国人 『ドウゾー!(笑顔で手に渡す)』










かなり攻撃的なパフォーマンスで御座います。







外国人 『次の方前へドウゾー!』










ってことで、こういうノリ

めっさ苦手なんですが


僕さんも買ってみた













ちぇる 『1個ください(殺気立ちながら)』








外国人 『はい』









外国人 『どうぞ』









ちぇる 『ありがと』










・・・・


















はやっ!?(゚Д゚;)














しかもなんだこの温度差(;゚Д゚)!?








そして貰ったアイスはナゼか
本来の物よりかなり大盛りにサービスされていました・・・。




他にはなんか

『最新型コンピューターテクノロジーで
アナタの手相を占います!』

ッて書いてあって

薄汚れた怪しげなメカと
ものっそいやる気無さそうなおばちゃんがいたり





・・・







やっぱお外こわいや・・・いやや・・・










ドラネスの方は最近
あんまやることないです。
RDを5人クリアして征服したりしました。


メイドカンパニー1



8/25日に





日付見てさすがに震えたよ。
ちゃんと更新してないからこういう事になるんだよぼかぁ










あとはうーばーのCD買った↓


メイドカンパニー2



色々すごいですよね。
すごいカッコイイし、
バッサバッサしてるし、大きいし、
青い羽って結構種類少ないから
お洒落にも本当に使える一品です。オススメ。
でもね、なにが1番すごいってね、
うちの子にまったく似合わなかったからね
そっこーインベに封印した。

















そしてお待たせ致しました

来週(20~21日)は、いよいよ





狂乱の宴、





暗黒ギルド『マスカレイド』

伝説のBBQ大会第2回です。





1年前の
第1回マスカオフの模様はコチラ



4321d88018e1b2884bd472243931861d.png



前回飲み会でかなりの尊い犠牲を出した
この宴。


今回は人数も倍。

飲み会の方も
1次会→2次会→3次会(カラオケ)→お泊り会→BBQ





スケールアップして帰ってきました。





恐らく2,3人は死ぬな。
中には結婚したり
もしくは宇宙に行ったりもあり得る。



右を見てもゲロ
左を見てもゲロ
足元には腕
あの阿鼻叫喚たるや
思い出すだけでハイソな連中を
ギャフンといわしめてくれそうなメランコリーな旋律が、
僕の脳髄を刺激し、ナノマシーンのごとくに僕の小宇宙的大平原を駆け回る!


文字通り汚れた大人達が織りなす
暗黒のシンフォニー。

前回最速で机にアンブラぶち撒けて
意識を失った男は今回の意気込みに
こう言い放った












「どこまでついてこれるかな?」












レポにご期待ください。














【リンク追加のお知らせ】



↓元ネル鯖のわふこさんのブログ↓

わふぃろぐ

女子力の高そうなブログ。すごいトキメキさ。
なので、閲覧前は塩で身を清めましょう。
やってやんよ!びきびき!






今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん

スポンサーサイト
[ 2015/09/14 01:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
青い羽、エストロ青の俺には絶対似合うはず!はず!と思いつつそういえば忘れてました。買ってきます。
[ 2015/09/14 06:50 ] [ 編集 ]
トルコアイスですかね?
[ 2015/09/14 07:32 ] [ 編集 ]
>>のっち さん

コメントあざます!

ほいでもっておはようございます(遅

買えましたか?
エストロ着てるとはなかなかオサレレベル高そうです、うん
いつかキャラ見てみたいな・・
[ 2015/10/03 01:36 ] [ 編集 ]
- さん

コメントあざます!

トルコですね!
謎の外国人率w
そしてパフォーマンス\(^o^)/ww
さっさと欲しいコミュ障な自分には苦痛でごあす
[ 2015/10/03 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



