もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしても来たいって言うなら、来ても…いいですよ?///




みなさん、ねこ飼ってますか?


90キャップ解放


本日は猫について熱く語ろうと思います。




が、その前に余談ですが




~90キャポ解放~



色々大変だった80キャップ

90キャップはどんな事が待っているのだろうか

あの日失ったモノを取り戻せるのだろうか?

それはきっと、いや或いはおつゆの玉手箱


さぁおいで

ここから始まる新たな物語«ストーリー»







続き










こんばんは



ちぇるしーです。







今回も冒頭の文章は
ノータッチでいきます





90キャップ開放しました。
レベリングは容易く出来たのが
非常に救い。



ついでに新しい羽合成したら成功


あと
天から舞い降りたエンジェルよろしく
やっとテンペに転職して戻りました↓


90キャップ解放1


おかえりなさいませ
ロード・オブ・テンペスト


まぁ大層に言ってはいるがホントダメな子
カマキリにてこずるほどダメ子。
こたつから半身出して寝るくらいダメ子。
でも、ダメな子ほどかわいい、というわけで
久しぶりのテンペストの立ち回りに興奮して
いっちょまえに90キャップよろしく
動画なんか撮ってみた。



90まんち ソロ






コメントにて海外のドラネスプレイヤーさんから
お褒めのお言葉をいただき非常に恐縮。

英語読めないがな。




今回動画を撮るにあたって
90キャップになるまでは

テンペストのFGA 【※:ファイナルギャラクシーアタック】
であるアストラルイリュージョン

めっさカッコイイが
拘束時間が長くダメージも小さいので

これがまぁなんとも今まで
















使いものにならなかった





長いモーションの代わりに
ダメカット効果がついているのですが
如何せん微妙。

もうこれ無敵でいいよねこにゃん先生・・・


なんてVCで80キャップぼやいてたら
















ほんとに無敵になった




キエエエー!
これはしてやられました。
楽しい。やっとアストラルが戦闘でのびのび仕様できる
テンペストという職が完成した瞬間のように感じた。
アクロバットは死んだがな。オェッ

でもやってて楽しいから
もう下水道でもいいや
スピブみんなに分けてあげれないけどいいや

職が強いからといって、その職を使っていたらが必ずしも最強ということではない。
特出したスペックを持っていても、今までやってきた環境が違うからだ。
だからか弱い職だとしても、即ち弱い→ハブという必要はおおよそ、ない。
と僕は考える。いや、あくまで自論。自分は自分だ。

要は、結論としては






スピブ無くなったけどアクロもPTいれてください!




彼女は1人
今宵も、しとしと泣き濡れている。
















話は変わって最近ですが、

髪の毛の色抜いて
黄色感を消すためにペイルパープル入れたら










↓↓↓

























patuo.png



何故かグラデになった






アナタの髪どうなってるの・・・

って言われた

野菜かな?









ちなみにその後


シャンプー台で身動きを取れなくされたのち

肋骨の間に指を突っ込まれるなど

























壮絶な拷問をうけた結果





























patyukin.jpg


恐怖で完全に髪の色が抜けた



ここから徐々にムラシャンとヘアマニを駆使して
髪を白くしていく戦いが始まる・・・

嗚呼をかしやをかしや・・。









おまけ↓



最近職場の人とかに
しょっちゅう休みの日とか、
仕事明けに遊びに誘われます。


ですが基本的に引きこもりたいので
全ての誘いは












断ります。



しかし基本的に外では(無理して)
人当たりがとても良い感じに振る舞っているので
結果、とても忙しい人
というイメージが付いちゃったみたいで
予定とかよく聞かれることに・・・。

めんどくさいのでそれも
やんわり流したりするんですが
今回は明日の予定(仮)を
特別にご紹介します。




まず、予定としては






朝起きる



煙草に日を付け
コーヒーを飲みながら
お気に入りの音楽(下水道の音)を聞きながら
優雅な朝を過ごす



会社に行く



遅刻する



何食わぬ顔で仕事する



お昼ごはんの時間なので
会社から少し遠い所にあるモスバーガーに行く



会社に戻る



遅刻する



何食わぬ顔で午後の仕事も終わらせる



仕事を終わらせ帰社する



帰りに道に迷い、
とある小さな村に立ち寄る。


そこでは10年の一度の
邪神の怒りを沈める儀式が行われており
その生贄として
村の長の娘が幽閉されている。
(娘:17歳、淡い黒髪で色白 前髪パツン気味
和服を着ていて、おしとやかで恥ずかしがりやさん
発育は良い   イメージ:天倉 繭)

娘は自分の運命を受け入れ
半ば絶望している感じであるが
本当は誰かが助けに来てくれると
一握りの希望を捨てられずにいる。

そんな中、
娘を救うべく
邪教徒と化した村人を
ガッツンガツンしながら
駆けつけた紳士(ちぇる)は
邪神と戦うも敗北。
さらに、途中で
善の心に目覚め加勢してくれた
村長が邪神に殺されてしまう。

村長の、娘を託すという最後の言葉に
よって突然、ちぇるは能力に目覚め
邪神をふるぼっこ。


最後は燃え盛る村を背に
ハーレーの後ろに娘乗せてブーン










こんな感じですね、







まぁなんと言いますか・・・
















明日もガンバリマス





仕事イキタクナイ\(^o^)/



今日はここまで・・・





↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん

[ 2015/09/03 00:22 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
こんばんわ。おかえりなさいませマジで(再度

ホント今テンペが楽しくて辛いです。WWも一応カンストはしたんですがテンペが論外に楽しいです。
職差だの火力だのゆうてる人たちが同じゲームやってるとは思えないレベルです。
いまだに80E装備のまんまなので、火力だのそれこそホント論外なんですけどね俺。

Rガチャでスキリセきたので、思いきってエッジを切ってみたんです。開幕ドカーンができない分英雄HCとかはちょっと辛いけど、今エッジ使う場面が自分的に開幕しかないなーと。
胸張ってテンペストですから!って言うことにします。

関係ないんですが、ちぇるしーさんだけはナンボかわいいメイドアチャ子のナリをしてても、イカツイおにーちゃんにしか見えません。ナゼだろう。
[ 2015/09/03 01:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりぶりざえもん(・(00)・)です。
90キャップもお元気そうで何よりですっ


今度、蛍光っぽいピンクに髪染めてみませんか?←
[ 2015/09/03 20:23 ] [ 編集 ]
>> のっち さん

コメントあざます!

テンペ楽しいですねー!
どこまで絶え間なくスキルを詰めれるかで
装備なんて関係なくDPSに差がでると思います。

エッジ切るのはなかなかRock!!ですね!
そういう割りきったの、好きですwうん。
デイリーとかでなんだかんだ開幕1発は
使っちゃうのでその便利さだけの為に自分は
残しています。裏スロでしかも使う機会は少ないですが。

あとイカツイにーさんじゃないですから!?(;゚Д゚)
こないだも服買いにいったら
おにーさんは女装とか興味ないですか!?絶対似合いますよ!って
店員さんに目を輝かせながら言われるというもやしっこだは・・・
[ 2015/09/08 23:01 ] [ 編集 ]
>> 兎 さん

コメントあざます!

サービス終了まで
マスカレイド、及びちぇるしーは走り続けます。うん。
最近みんな活気がないですw

蛍光ピンク

それなんてhide(ry
楽器始めたばっかの
キッズ時代に憧れて蛍光ピンクの
hideヘアーだった頃があるのは内緒です\(^o^)/w
[ 2015/09/08 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



