もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

風にそよぐ栗色の髪を掻きあげ、彼女は再び微笑んだ。




DN 2015-07-09 00-05-52 Thu22










『…ふふ。』





彼女の甘い香りと、シャンプーのいい匂いが、青年の鼻をつく。




ちぇる 「…どうしたの?」




彼女(以下か) 『ううん…なんか、さ。こうやってると昔に戻ったみたいだなぁ…ってさ。』






彼女の視線は、遥か地平線に吸い込まれていく太陽に注がれている。






ちぇる 「…あぁ。確かに。」






か 『…ね。ちぇるしー…。』







彼女は、青年の目を見つめ、何かを言おうとした。
「………。」






しかし彼女の口から、声が発せられる事はなかった。












いつか見た笑顔は、遠く手の届かないモノに成り果てた。
だが、それでも



彼は決心する





あの時できなかったこと
あの頃言えなかったことを

あの日伝えられなかった青春の続きを――







ちぇる「お前に言いたいことがある。」







か 『…え?…。』







湿り気を程良く含んだ冷たい風が、二人の間を吹き抜けていく。



























ちぇる「いい加減ぶろぐこーしんしてくる。」










続き









こんにちは
お久しぶりです、
ちぇるしーです。
上の文章にはノータッチで行きます。

だいぶブログ放ったらかしている間に
季節は移ろい気がつけば、
本日80キャップ最終日で御座います。


L折ったり
FDカンストしたりオフイベ行ったりL折ったり
鯖統合したりまたL折ったり
沢山の事があった80キャップでした。
やっぱL折りまくった事しか覚えててねえや・・・
心に刻まれた傷というものは、
そうそう簡単に癒えるモノでは無いらしい。

それでもなにくそこなくそ生きてこそ。

90キャップのアクロの職的な立ち位置は

下水道らしいです。


そんなレッテルにも負けず
せめて南アルプスの下流に流れる
清らかな下水でありたいです。

まぁ下水なんですが。ぷ


嗚呼・・・












更新してない間にあったコト↓


RD30分切り取ったり


ちょっぱ

DN 2015-08-18 22-51-23 Tue




あとは防具全身L揃ったりしました↓

DN 2015-08-25 16-44-07 Tue

Gそんな余裕ないから
まだ強化しきれてないので
ステータスは割愛。




60から書き始めたこのブログも
気がつけば2年半を超えるんですね。
2年半て・・・・

こうやって今でもドラネス続けられている事と
沢山の方に認知されたり
応援して頂けると
やっぱりアクロ続けてて良かったと
心から思います

本当にあざます!!


90キャップもアクロ一筋
下水道としての苦悩にもがき苦しみ
呪いを振りまく様を
ほくそ笑みながら楽しんでいただけたらこれ幸いです。

これからもこんな感じですが
ぁんぁんと続けて行きたいと
思いますので
今後も何卒よろしくお願い致します。








て事で最後に、
話変わりますが

携帯電話って今は
持ってない人の方が少ないほど
皆さんデフォルトで持っているアイテムですよね。

それで皆さんは

電話とメール(ライン)どっちが好きですか?




僕は



どっちも嫌いです(マテ



なので基本的に
仕事の内容とかは高確率で
居留守カマします。うん。


メールアドレスは変更してから
誰にも教えていません




でもね。






なんか最近、

鳴るんです。





プルプルプルプルと



メールが・・・




しかも全部、


迷惑メールなんですよ。





んで内容が



タイトル↓

『まだ募集してますか?』

本文↓

ブログで募集してるのを拝見して
メールしました。
21歳の○○(女性の名前)と言います。
もし私でよければお返事下さい。

URL























オーケイ。








まず言わせて頂こう。















僕は何を
募集しましたか?












ならココで募集しますよ?




















もっさり☆メイドアクロは現在、
















アチャNアバ イリスマスク【青】を募集しています。










よし。






早くメールこないかな・・・・(マテ





今日はここまで。





↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん

スポンサーサイト
[ 2015/08/25 17:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)