もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっ……そんなの……その、ただの幼馴染の腐れ縁じゃない。それ以外に何があるって 言うのよ/////





マキナ作りました。

デウスエクスマキな1



ガッツリ装備揃えるかは
まだ決めてませんが


この如何にも仕事イキタクナイ感がグーですね。


「俺は自由人。そう、例えるならあの白い雲。」


的な態度がたまらなくかわいいですよね。
実際はそんなに自由でもないんですけどね。
その辺の勘違いがまるで僕みたいですね。ぷぷ。







命名 『ちぇるし─』


デウスエクスマキな



キャラクターの名前というのは
本当に大切なものだと思います。

仮名は『もずく』でした。


そしたら今頃解体してたがな。


フレンドフリー。

何卒よろしくお願いいたします。








こんばんは



ちぇるしーです。







メイドアクロの方は元気にスクスクと育っております。


デウスエクスマキな3


先日RDL+12胴を作って

RDL3とBDL4という装備になったので
ステータスをぺたもり



デウスエクスマキな5



物理159182×雷33.15%×FD100+統合2%=428k




残り4箇所のBDL部分をRDLに換装して
究極タリスメン今入れてないので
刺してアクセを倉庫に眠っている
技巧指に変えたら一旦は装備完成。

完成が見えてきたので

「どう?アタイ輝いてる?」

と言わんばかりに、
冷静にRDL+12ショートボウ叩いてみたら























折れた

















メイドアクロちぇるしーは

今キャップも絶好調で世に愛憎を振りまきます。





















おまけ↓






今日の仕事中に会社の外で煙草吸ってたら
金髪の女の子がめっちゃこっち見てた

なので、なんだろと思って見たら
ちょうど目があって
ポケモントレーナーよろしく話しかけてきた

その時の会話












女の子 『今日暑いですねー』



















ちぇる 『そうだねー』

































女の子 『は?涼しそうな顔してるじゃんか!?』












・・・





















なぜ僕は平和な仕事のお昼休みに

知らない初対面の女の子に































半ギレでこんなこと言われてるのか?










女の人ってこわいな、って思った1日でした。





今日はここまで








【追記】


デウスエクスマキな2


我らが暗黒ギルドマスカレイドに
マキナメインの者が誕生しました。

ちぇるマキナと並ぶと
色が対照的で絵面が
可愛かったです。


名前は餃子みたいな漢字。
読み方は忘れた。


彼の今後の活躍にも乞うご期待です。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/07/30 02:42 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



