もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

私以外とは全部バッド・エンドよ!///






鯖統合しましたね。


ネルウィン鯖の
刺さったら痛そうな感じの羽付けてる人達に
ちょっかい出したり友達になったりしてたら、


更新が遅れました。




鯖統合





続き











こんばわ



ちぇるしーです。







鯖統合前に撮った
最後のバル鯖SS↓


鯖統合1

赤黒いウォーリーが居ます。うん。








あとはRDHC40分切り↓

鯖統合2


と、同時にギルドレベルアップ。
暗黒度が上昇。

本来ならとてもめでたい所業ではあるが
SS撮るタイミングだったので

若干数名の奇声罵声が
思わず漏れた。





統合してモチベ上がったので
装備も詰めれそうなところ少し変えてみました。

今RDL2点という状態でセット効果崩れてるので
FD下がっちゃってるんですが
適当に靴でも作れたら3セット効果のFDで
ざっと計算しただけでも428kくらいは
ありそうでした。

防具の生産は
先に固定皆の武器が回るまで
ガマンでごあす。








話は変わって



今日は仕事中に
いたずら電話で

『自称:イギリス政府の学者』から

会社に電話が掛かってきたりして
なかなかクールな1日でした。

非常に流暢な日本語
しかも若干関西弁まじり


で話すという謎の自称イギリス人学者。






さすが政府お抱えだけのことはある









どうみても日本人のおっさんである。















もぅね























すげえわイギリス・・・・と、







しかし、彼が如何に
自称大地を震わす程の偉大なホモサピエンスで在れど
電話をとったのがネコ侍よろしくな僕だったのが運の尽きで候

非常に学術的な話や
イギリス政府についての内情
そして、この会話が

























後に論文として世界に発表される事









などを電話口にて言われましたが。













『パブ行こうぜ!』






って連打で言ってたら電話切られました。

上司にはおでこペチンされた。












ほいでもって、

明日は『海の日』です。



世間一般、紳士淑女猫侍の皆様は
祝日お休みで御座います。








そして、


















僕はナゼか明日も仕事です。
































祝日ってナンデスカ?










ということで

『内閣府のホームページ』


祝日に付いて調べてみました↓








『祝日に関する法律』

1条

『自由と平和を求めてやまない日本国民は、
美しい風習を育てつつ、
よりよき社会、より豊かな生活を築きあげるために、
ここに国民こぞって祝い、
感謝し、又は記念する日を定め、これを「国民の祝日」と名づける。』













ふむふむ、なるほど













僕は自由は基本的に求めています。うん。









なのに祝日に働いているトイウコトハ












































平和を求めていないか


日本国民ではないということですか?











イギリス人やったんやな・・・。関西弁喋るし。

英国紳士よろしくパブ行くぞパブ・・・



















鯖統合3



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん

スポンサーサイト
[ 2015/07/20 00:06 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)