もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっさりオフイベ レポ2





こんばわ

ちぇるしーです。



今回は昨日に続き
東京のオフイベレポでございます。

本当は東京のネカフェで
産地直送の新鮮な更新をしようかと思っていましたが
気づいたらオープン席で寝てた為


中止となりました。



オフイベ


とりあえずあったことを
綴っていきます。うん。





続き








まずはアレですね



エレベーター上がって
ネカフェ付いた瞬間に















『ちぇるしーさんですか?』



って全然しらない人に声かけて頂きました。
めっちゃ驚いた。
本当にありがたいことです。

ちょっとだけ喋ってたら
彼は、無論男性ですが
自分の一人称を

『私はバル鯖の◯◯っていうキャラです』

って、




うん





私ですよ。アナタこれ・・・・

















貴族ですわ・・・・








めっちゃいい人でした(*゚ー゚)



その後暗黒ギルドマスカレイド
ロリ担当SnowFishと合流して
オフイベ始まり。



ぱとろな1



YAMAMOTOおじさんが出てきて
色々話してました
頑張って書き留めた↓



オフイベ1


ぱとろな


マキナ

・マキナに付いてコンセプトやスキル等色々紹介
・二次職パトロナ→3次職:ルイーナ(攻撃型)、ガルディアナ(タンク型)
・レンシアと同じく別ルートの2次職の予定は今のところ無し
・80E+13の性能↓

オフイベ2



システム
・レベル1~80必要経験値半分近くになる
・敵からもらえる経験値が増える→レベルングが楽くなる
・低レベルステージ難易度色々撤廃 アビスが無くなったり?
・難易度ハードナイトメア削除
・ オニキス終了
・多発しているエラ落ちはクライアントの問題→対応する
・新サーバー実装と同時にサーバーを強化


90E装備
・エピック防具が全職共通品になる
・武器は今まで通り職ごと→ただし装備性能の差が無くなる
・90Eは装備の基礎値が従来よりも高い
・強化値の伸びは弱い→過剰強化するメリットが減る
・強化成功率上昇


8月アプデ
・90キャップ解放
・レベル90用調整ネスト2種追加
・詳細は8月に体験会でオフイベ開催





たぶんこんな感じでした。
多少うろ覚え








次に

質疑応答タイム、












来ました、ついに

ほいでもって
自分の聞こうと思ってた事は
SnowFishが大体質問してくれたので
その内容から




↓↓↓




Q,ギルフェス無いんですか?


A,なんか前色々あったしまぁ色々改善して
最速でやるとしたら8月にはできるかも?



Q,各職の改変 主要スキル自己バフ化について


A,今後の事なんで言えません




Q,竜珠の統合について


A,今後の事なんで言え(ry






SnowFishの質問終了。





YAMAMOTOさん 『他に質問ある人居ますか―?』







大体SnowFishが聞いてくれたんですが
せっかくなので



挙手。












マイクを渡されて
おっきなこえで
























『はい!

バルナックサーバーのちぇるしーです!』









恥ずかしすぎたのは
言うまでも無い。



しかもその際会場で配られた














『マキナの耳』を装備していたので









けもなー





恥ずかしさ50倍ですわ・・・。




ほいでもってその場で
YAMAMOTOおじさんに質問






ちぇる 『90キャップのFDカンスト値っていくつですか?』































YAMAMOTO大先生 『今後の事なので・・(ry』






























こればっかか!?(;゚Д゚)






せっかくの質問タイムなのに
くやしい

このままじゃアカン

負けだ。







YAMAMOTOさん 『他には何かありますか?』











アレだ









勝つには









もう、アレを聞くしか無い









ハズカシイから後でスタッフの人に
こっそり聞こうと思ってたけど
今しかない









ちぇる 『じゃあもう1個いいっすか』
















YAMAMOTOさん 『はい、どうぞ』










































ちぇる 『トイレいっていいですか?』





非常にアイタターな発言なのに
会場の人たちめっちゃ笑ってくれた。

「このゲームやってる人たちって許容の幅が広い!」
改めて思いました。

ああ、やっちゃったぜ、みんな。ぼかぁ、とうとうやったよ・・。
ああ、とうとう勝った!です。
勝つという意味をまちごてます。完璧に。ダメな子です。








そのあとはなんかレンシアの体験会したり
YAMAMOTOさんとPVPしたり

なんだかんだで終了

帰り際に誰かが












『やっぱちぇるしーさんってスゲェや!!!』




ってキラキラした目で言ってた


ありがたいやら残念やら!!!いや、ホント、ありがとうございます。
でも


故郷の母さんが泣いてますよ・・



他にもお声掛けてくださったり
一緒に写真撮ってくださいとか言われて
常時照れまくりでした。
アナタ達・・・普通のおっさんやでそいつ。




オフイベ終わった後は
ネル鯖の知らない人たちに声掛けたりして

ネル鯖&バル鯖で
13人くらいの大所帯で飲み会を開催致しました


そこで学んだこと





























ネル鯖はホモが多い






嗚呼恐ろしや・・・

いやはやしかし初対面のシャイバル民の僕らにも
フランクに接してくれる
クールボーイズでした。ホモだけど。
ネル鯖のみんながドラネス論議熱くかましてる時に
横でバル鯖の僕らは

ちぇる 『ナス食べたい』

しょぼん 『美味しいよねー!』

アルグランテ 『そんな色の食べ物が自然界にあって食べれる!?』



こんな議論かましてました。
意識の差が激しい。

何はともあれ
統合後はお手柔らかにお願い致します。
此方恋愛対象は女性のみです。
その事についても何卒よろしくお願いいたします。



あとは
帰ってドラネスインしたら
フレに『ちくぴーす』してる写メください!って
言われました。
ちくぴーす?はて・・・。

話を聞いたら僕が少し前のオフイベ当選したって記事に
みんなでやりましょう!っっつってお写真貼った
意味不明なポーズのことでした。

ああ、なるほどね、そういうことかあ。
メンゴメンゴ☆おでこペッチン☆ズッコケー!

だってさー、あのさー、ちくぴーすさー、

        ↓
        
 




        3






        ↓






        2






        ↓







        1







        ↓











完全に忘れてた!!!

これからもメイドアクロをよろしく!





おしまい



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/07/14 01:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



