もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

い、言っておくけど・・・あれは一時の気の迷いっていうか・・・一生の不覚なんだから///








ブログのトップ画像が増えました。




もっっさりぽっぴ



1/5の確率で表示されます。



1発で表示された人は
たぶん明日あたりになんかに3op付きます。



続き






こんばんは


ちぇるしーです。




今日は明日のオフイベに備えて
早寝するので
簡単な更新でごあす。



オフイベでどんなことしますか?って
周りに聞いたり
ツイッターで募集したところ
あつまったのが↓









・暗黒ギルドMasqueradeの宣伝~勧誘

・フレのFDカンストインクの名を語りファン募集

・イケメンを探す
















・YAMAMOTOさんに濃厚なボディタッチ







怒られそうなんですが!?



まぁなんか行くからには出来る限り
楽しい時間になればいいと思うので
盛り上げられたらこれ幸いです。

この記事にもなんか会場でして来て欲しい事や
質疑応答で聞いてきて欲しい事がアレば
移動時間などにちょくちょくチェックするので
コメント欄からでもお気軽に言いつけてやってください。

もじもししながら一生懸命
周りの人にアウトソーシングします。





最低やな・・・













おまけ↓




トップ画像追加記念に
歴代トップ画像をば


初代 もっさり☆メイドアクロ 

歴代トップ1

2代目
歴代トップ2

鼻血出そうになった頂物
歴代トップ3

ハロウィン
歴代トップ4

暗黒薔薇獄メイド
歴代トップ5

鮮血のクリスマス
歴代トップ6

L12記念頂物
歴代トップ7

1日限定エイプリルフール漢の白米記事の時
歴代トップ8

爆速で描いて貰った頂物

歴代トップ9

ポップでキッチュな頂物 New
歴代トップ10



こうやって見ると
その時期時期の色んな思い出が
こみ上げてきます。

ほいでもって
トップに絵使わせてくれる方に
すごい感謝です。







そして今日は


早く寝たいので

















オチはないぞ、と・・・。









今日はここまで・・・




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/07/10 23:06 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
できたら各職の改変情報を聞いてきて欲しいーお願いします!
[ 2015/07/11 01:26 ] [ 編集 ]
ちぇるさん
ちぇるさん
RDL12おめでとうございます!
(≧∇≦)

ウチもがんばって金策して
RDL12目指しますぅ
o(^▽^)o

オフイベで聞いて欲しいことゎ
アクロの… いあテンペに未来ゎ
あるのか聞いて欲しいです(真顔


会場で言ってほしいことゎ
『もきゅ』って言ってほしいですw

ちぇるさんイベント襲われないように気をつけてくださぃww

ちぇるさん人気なので( ´ ▽ ` )


あと気をつけて行ってくださいね
☆〜(ゝ。∂)

ちぇるさんTOP画チェック
しますね

であであ
いってらっしゃいです
( ´ ▽ ` )ノ

[ 2015/07/11 01:30 ] [ 編集 ]
>> まいける さん

コメントあざます!

質疑応答の際に投げかけてみます!
メモとかもっていかなアカンかな・・・
ティッシュに書いてきたらいいかな・・・
早く書けないですわ・・・
[ 2015/07/11 05:31 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

未来はあるかって・・・
普通に今後ダメダメになることが
あったとしても一生懸命調整してる現状の段階で

テンペはもうダメだ!今後はアカンは!


なんて口が裂けても言わんと思うですw
会場に鮮血が迸る。


あと
『もきゅ』は苺さんの持ちネタだと
思うので
著作権侵害に該当します。
犯罪です犯罪。

ってことでそちらの方はセルーフでおなです(マテ
[ 2015/07/11 05:35 ] [ 編集 ]
そろそろアキバに着いた頃でしょうか!(近所)

テンペの改変情報はキニナルけど、強くなるのもつまらないアクロ愛です。
[ 2015/07/11 13:40 ] [ 編集 ]
>> のちん子さん

コメントあざます!

強くても弱くてもアクロはアクロですね。
そういう考えクールです。
会場でバッタ貰えたから僕はもうお腹いっぱいです。
[ 2015/07/13 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



