もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ふ、二人っきりでなんて、ダメよそんな……デートみたいなコト……って、デート!? ///





昨日はすごい疲れていたとです。

RDL完成


ほいでもって
朝起きて気になったのは、いえ気になったといいますか、
あえて気にしてあげたのですけれど、



口の中にめっちゃ血が出てた・・・。




ほいでもって
洗面所でめっさぶくぶくしてたら



仕事遅刻しました。









ワンツーワンツー\(^o^)/




続き








こんばんわ


ちぇるしーです。






昨日の記事の続きですが
無事RDLメインサブ+12完成。



強化費用の方は大まかに


メイン 57000G

サブ  20000G



計  77000G


でした。

80キャップのBDLのような
ハマり方しなくて良かった。




ほいでもって
RDLショートボウが完成した後
次に矢筒をばと
未強化の矢筒を鍛冶屋さんにセットし
叩いたところ















アッ!!





















d4f80e9ab1fa7f177fdfdd89bc90d193.png









消滅。















え、なんで+1で折れんの?虚弱?
いやはやそんな事は有りえる筈がない。
どうやらこれはおかしい何かの力が作用している、と思った矢先、
私は恐ろしい、まさに天下泰平の世を戦火で焼き尽くすほどの
事実に気がついたのです。













間違ってRDLショート+12押しちゃった?









顔面は大海原を征するポセイドンのごとくに真っ青に変化し、
または天を切り裂くグリフォーンのごとくに咆哮をあげ、
大地は震え、空は蜘蛛の巣を描くように割れました。

なんてこと!


これは大変だ、猥褻だ、固定の面子が
拙者の武器の完成を見守る真ん中で
こんな珍事を打つとは
我輩は猥褻な猫ではないのだろうか、
そう思うと、嫌な冷や汗とともに私の脳髄を刺激する、
人類発祥の螺旋階段。
さらに追い討ちをかけるように襲いくる真実の眼。


しかしながら
そう、どれだけ現実を否定しても
朝はやってくるのですよ。
止まない雨などは無いと言いたげな顔をして。
こういった場合、恐る恐るうっすらと薄目を開けるわけですよ君。


「大丈夫だよ、その姿はまるでお釈迦様のようだよ。」

と今は亡きジョセフィーヌさんは優しい顔で言ってくれたのです。


ということで
恐る恐る確認したら














折れたのBDLショート+12でした。







良かった。いや、アカンけど。

竜珠まるごと粉砕したけど
よかった・・・。



こうしてなんとか
何とか戦に勝つことが出来たのじゃ。


『君たちの笑顔は
誰かの犠牲の上に
成り立っている』


これもまた、革命前夜にジョセフィーヌおじさんが言っていた言葉です。

まぁそんな人いませんが。ぷん





そんなこんなで火力とかはめっさ
上がりました。

現在RDL2BDL5という
装備構成が滅茶苦茶な状態で
且つ買うものも色々増えてきたので
一段落付いたらステ貼ります。うん。
すこし弄って今はちょうど込400kくらい。


毎度の事ながら
Lはやっぱり強かったです。




あとはなんかビックリしたんですが
今後のアプデで
ネル鯖とバル鯖統合。




この暗黒ブログ見てくれてる稀有な方って
圧倒的にネル鯖のお方が多い気がするんです。
だってバル鯖に友達少ないし
なので、これを機に鯖を隔てて
今まで交流を持てなかった方たちと
今後遊ぶことが出来るようになることがとても嬉しいです。



サーバー統合後も
ちぇるしー及び 暗黒ギルドマスカレイドの愉快な仲間たちは
3ch取引所の定位置に鎮座しております。

DN 2015-07-09 01-12-19 Thu


普通に怖い人達みたいなイメージたまに聞きますが
その実ただのヘンテコな人たちの集まりのギルドなので
(身内にしか理解出来ない特殊な言語を多用するくらい)

今後共何卒お手柔らかにお願いします。

お気軽に絡んでくださるとこれ幸いです。


なんなのこの人達?すけべじゃない?
って思った時は
おでこをぺチっと叩いたら大人しくなりますよ。わーい。












最後に

今日の仕事中にあった
19歳の女の子との会話↓
















女の子 『ちぇるしーさん今日は眠そうですね♪』









ちぇる 『眠いよ だいぶウトウトしてた』












女の子 『なら、軽く叩きましょうか?目覚めますよ!』









ちぇる 『あぁ』










女の子 『はーい♪』









まぁこの時
正直相手するのも面倒だったので
PCで作業しながら適当に返事を返していました。







すると奴(19歳の女の子)は
何を思ったか僕の顔面を全力で


























( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン














・・・









ちぇる 『ふざけんなよ!?』






一瞬鎮まりかえるオフィス。
めっちゃみんなこっち見てる。
他の部署の人まで遠目にめっちゃ見てる
超ヒソヒソ聞こえる。ァラヤダ














女の子 『これで目覚めましたね♪』



















女の子ってこわいですね・・・

















こないだもそやつは
ミーティングで
書類を読む時に


『お客様とつなぐのは笑顔です』っていう部分を





























女の子 『お客様と償いの笑顔です!』





って元気いっぱいに言ってた。うん。






それ





















どんな罪犯したんだよ?!








そんなこんなで凄く疲れた一日でした。





今週末はオフイベなので
体力を残しておかなくては・・・。



今日はここまで。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/07/09 02:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ほんと鯖統合めっちゃ嬉しかった!!

その情報知った時の第一声が
「チェルさんと遊べる!!!チェルさああああん!!!」
と叫んだら誰やねんと怒られました( ;∀;)

なので是非ぜひその時はよろしくですにゃー!
[ 2015/07/09 21:43 ] [ 編集 ]
BDメモ3Rの動画に使われてるBGM良かったら教えてください
[ 2015/07/10 17:42 ] [ 編集 ]
>> ぱうにゃあああああ さん

コメントあざます!

ホント誰やねん!!ですよ
誰なんだろう・・・
僕は今日から金剛力悪路ノ助に改名します。
力積みます。

以上

金剛力からでした。






やっぱちぇるしーでいいや・・・
[ 2015/07/10 22:18 ] [ 編集 ]
>> くろばっと さん

コメントあざます!

あの動画に使ったBGMは
未来日記っていうヤンデレコワーを
楽しむほのぼの殺戮系アニメの
戦闘シーンの曲ですwうん。
実際の曲は1分ちょいくらいで終わっちゃうので
動画の尺に合わせて編集でループさせてます(*゚ー゚)
[ 2015/07/10 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)