もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

7/11 オフイベ当選



あはは。あはは。うふふ。


おふいべあたった

おふいべあたった1





なんかノリと勢いで応募した例のアレ








・・・当選してた。




続き










こんばんわ




ちぇるしーです。





RDHC固定の方では
先週RDLキャノンとシンブル
今週RDLスピアとブレスレットが
完成したので

次週
リセ後の水~木曜日のどちらかに
メイドアクロの
ショートボウとクイヴァーが完成する予定です。


コツコツ貯めた
あくろのL強化費用お財布


おふいべあたった2



別キャラのGも合わせると
ちょうど10万Gくらい。

BDLの時はメイン1本目でいきなり
18万Gとか掛かって
世界中に呪いを振りまいたので
今回はサクッと無事ログが流せることを祈ってます。キエェ







話は戻ってオフイベの件

なんか当日は情報発信の他に
PVPとかもあるっぽい?ですね。うん。

最近パット新しいのに変えたし
やっとスイスイ動けます。
ってことはアレです、
見せてやるぜ!本物の、ナマちぇるしーをな!!!
そんな気持ちで居たのも束の間











↓↓↓


















c5a97cd3aea269828166811aee256e46.png







終わった。




普段パットなので
キーボだと赤ん坊みたいな動きしかできないでござるでばぶ。
初々しい。目を背けたくなる程に痛々しい。
初オフイベなのでどちらにせよ
右も左もわからず縦横無尽に右往左往していること請け合い
どうか生暖かい目で見守って頂けるとこれ幸いです。

会場で一緒にちくぴーす☆しましょう。





おふいべあたった5




恐いよぅ・・。












おまけ↓




『先月の惨劇』


皆さんはシャンパンクーラーという
モノをご存知ですか?




簡単に言うと







なんか













シャンパン冷やす時に入れるバケツみたいなやつです








そこに

偉い人がモエ(シャンパン)を
ボトル3本 約2㍑ほど













ぶち込みます




おふいべあたった3





















ほいでもって、イヤイヤですがコレを
















イッキします






おふいべあたった4










だいぶ気持ちよくなった状態で
この後帰宅し


















お風呂で溺れました。






物は正しく使おうな・・・。







オチが弱い。うん。





今日はここまで。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/07/03 23:34 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
ちぇるさん
当選おめでとうございます
o(^▽^)o

うわぁぁああぁ
ちぇるさん応募してたんだったら
応募しとけば良かった
。・゜・(ノД`)・゜・。

いあフレさんから当日
キャラ名の名札を付けるかも
しれないとお話しがあったので

そんなの恥ずかしすぎるので
応募 断念してたんですよ、、、。


さすがに おっさんが
苺とかネタにしかならないのでw


でも あとで聞いたら名札ゎ
ないかもとか

どっちだよwww

て感じになりましたw


今 ウチもやっとRD 5Rくらいまで
練習することができましたぉ
( ´ ▽ ` )


さすがに痛すぎるので
200万近くHP積むことにしました!


RD討伐に向けてがんばります
(≧∇≦)


ちぇるさんイベント会場での
お写真等 楽しみにしてます
☆〜(ゝ。∂)

[ 2015/07/04 15:24 ] [ 編集 ]
チクピース(*´∀`)

同じくなんだか当選しててびっくりした~

初々しい動き期待してますねん^w^
[ 2015/07/05 03:51 ] [ 編集 ]
私当選してなかったよおおおお!!!
もー時差なのかこれは??ってMM何度チェックしたかww

変わりに楽しんできてくださいな!!!!!
[ 2015/07/06 00:23 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

あと討伐おめでとうございます。
なんかあれですね
昨日放送されているときに
チャットしたので
あんまこっちで書くこと無いのですが
栃木に行かれた際は
レモン牛乳という飲み物が
すごい気になるので
そちらのレビューをお待ちしていますwうん(マテ

[ 2015/07/09 02:14 ] [ 編集 ]
>>ふらうんさん

コメントあざます!

ドキドキですわ・・・

初々しいどころか
禍々しい動きしそうだ・・・(マテ


もし発見できたら
御挨拶に伺いたい所存で御座いますが、
ふらうんさんがもしモヒカンのマッチョだったら
さすがに僕はこわくて知らん顔してそっこー帰ります!ぷん
[ 2015/07/09 02:17 ] [ 編集 ]
>> ぱうにゃ さん

コメントあざます!

なんか僕の周りも
10人以上応募して
9割みんな落ちちゃったので
相当倍率高かったのか
謎です。

しかしながら
落ちちゃったフレが
イベント後に来てくれて
みんなでご飯食べにいく流れなので
そっちのが楽しみの
メインディッシュになりそうです(*゚ー゚)w


ほいでもって
ネル鯖と統合することにより、もう

アレですわ・・・


己のシュパン開ける時に
叫んでいた奇声が
名前の由来という
嘆かわしくも誇らしいデミちゃんと
遊べるようになりますね\(^o^)/

見かけた際はよろしくです(*゚ー゚)
[ 2015/07/09 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)