もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

い、いきなり何言ってるの!?…でも、綺麗…綺麗って…えへ、えへへへへぇ////




6/25日 RDHC バル鯖で2番目に討伐。


RDHC討伐1


今回のマスカレイドレッドドラゴン固定
最初は、発足するまで紆余曲折あり
80キャップはまたみんなで集まれるか
一時はどうなるかとも思った時期も在れど
こうやってまた1年ぶりにマスカレイド+BD時代のフレと
ともに討伐できて嬉しく思います。

今回は鯖1番とれませんでしたが、
前日にちぇるしーのゲームパッドがぶっ壊れたりと
あたかもたこの神様の様な不思議な動きをして
完全に足引っ張った事がある故にと思います。即ちA級戦犯。涙目である。

そんな中でも
一緒に戦ってくれる仲間
ここを見てくれてる親愛なるアナタ様
ここに来るまでの過程でも
固定に関わり
そして応援してくれた全ての方に感謝です。



続き








御挨拶ぉわり





こんちは


ちぇるしーです。




最近新しい会社行って
帰ってきたら
覚えた事を復唱したり
天井の角を見つめたり
星屑を散りばめた夜空を見ながら
ワイングラス片手に世界を憂いだり
もう一回天井の角を見つめたりして
終わったらそっこー寝るようになりました。








どの時間を削ったらドラネスできますか?







HC当日

 恨めしい 恨めしい 恨めしい 悩ましい 

と連呼しながら、

帰って来たらツインテ実装されてた↓





RDHC討伐5


なんとあらあら、プリティな感じになったんですが
全ての人から不評しかこないので
恨めしい嘆きが漏れそう。
その不評っぷりたるや
お世話になってるフレから
髪型戻そうっつって
モール品のポニテが

強制的に送られてくるほど。


いやはや非常に有り難いんですが






うん。















DN 2015-06-26 11-18-58 Fri










前の髪型コレジャナイんですが!?






・・・





まぁせっかくツインテもフレにお願いして
売ってもらったものなので
しばらくはツインテです。


色々びっくりしたんですが
とても嬉しいサプライズプレゼントでした。


ドラゴンの攻略にも言えることですが
やっぱりこのゲームはアレですね、
一人でこっそり必死にやるよりも友達と適当にやるほうがいいです。
そのほうが楽しいし、楽しんでいる人のほうが吸収が早いから、上達もはやい。
まぁ僕に限っては友達そんな居ないんですが。

でもみんなでやるときは、明るい遊び方から始めましょう☆

昔ギルメンと卑猥な言葉でセッションしてたら
PTに知らない人が入ってきちゃった事があります。
あまりの内容の淫猥さにチャットは静まり返り、PTは自然消滅。
その後彼らの姿を見た者は誰もいなかったといいます。
凄まじい負の力により迷い込んだ子羊さんは、
無言でフェードアウトしていったとも伝えられています。
健康な皆さん、チャット遊びもほどほどに・・・。





さてさて、最後に
アプデ後FD付きのイヤリング目当てに
シュパン回してツモった↓

RDHC討伐4









ついでに物理型のリングも出たので
属性リングと性能比較↓

RDHC討伐3

属性0.5% or 物理400





【結果】

ざっくりした計算でうろ覚えですが
自分のキャラの場合
物理400の新リングの方が
込火力にして500~700くらい上昇。

思わぬ副産物でした。





そんなんじゃツインテ馬鹿にされた俺の心は癒せやしないがな・・・。







RDHC討伐2





今日はここまで。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/06/26 11:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
初コメぺこぺこ
HCクリアおめでとうございます!カッコいいです!

3CHに行ってしまったときには、ご一緒したこともないのに複数キャラでコッソリ応援を残すとかストーカーちっくなことしてます。悪気はないです。

ところで、1人で必死さの欠片もなくのんびりやってる俺はどうしたら良いですか!
しゃいぼーいすぎて、週一で主婦のAWの友人とペアでハァハァする(卑猥な意味ではないはずです多分)くらいが精一杯です。
ドラゴン?BDも行ったことないです。まぢです。
[ 2015/07/03 01:11 ] [ 編集 ]
>>のちん子さん

初コメントあざます!

卑猥なのか純粋無垢なのか
判断に戸惑う感じの名前が素敵です!

でも人妻さんとハァハァしてるっぽいので
アウトです。
貴方様はしゃいぼーいの正反対に居ます。
言うなれば筋肉テカテカで
庭で肉焼いた後に日サロタイプ。
その鋼の如き肉体で
次世代の勇者になるのじゃ・・・



何を書いてるんだ?(;゚Д゚)ww


なにはともあれ

BDくらいなら簡単なので
お誘いいただけたら行けますので
お気軽にです(*゚ー゚)
[ 2015/07/03 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)