もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇ・・・?は、離してください///




特にネタがないので・・・



ふんす



です。

サブのWWちゃんを
ギルドに入れてもらえたので
敬礼エモができるようになった(*゚ー゚)

しかしWWは戦い方が
自分には
合ってないようなので
テンペに転職を考え中・・・。

今日は鬼の消化をしなくては・・・///



ではでは(*゚ー゚)ノシ
[ 2013/03/29 17:58 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



