もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

その……誕生日プレゼントに一日メイドとか……///



おかえりなさいませ


キングダムオブメイドアクロ


メイドふっかつ




続き





こんちは


ちぇるしーです。



RDHCがとうとう来るということで
メイドアクロを本来のスタイルに戻しました。
正装です正装。


クリア出来るかは謎ですが
本日仕事終わって帰ってきたら
夜、出陣いたすこと候。

気合入れて朝からガッツリ
お肉食べたら
とてもお腹が痛くなった小生。


皆様もご武運を。




食べ過ぎには注意やで・・・。



あと最近忙しくて
ちょっと更新空いたんですが
その間、少しだけ

夜の仕事してました。







そこであった事件↓


店内フロアを回っていたら
かなりお酒が入っており
不穏な空気のお兄さん2人を
発見したんです。

見た目は両方コワいコワいです、うん。



金髪色黒マッチョと
サングラスオールバックマッチョ




リアルではなかなか


お近づきになる事の
少ないタイプです。







その時の会話↓












DQN1 『てめえふざけんなよ!!!!』









DQN2 『は?かかってこいよ』





(お互い胸ぐらをつかみ合っている)











DQN1 『マジで殺す!!!!』









女の子 『2人共もうやめて!!』








ちぇる 『なにしてるんですか?』








DQN2 『は?なんだお前』




服を掴まれる









もうこの時点で
カナリ帰りたかったんですが





いちおう仕事中なので・・・クールにな・・・








ちぇる 『落ち着いて下さい。店内で喧嘩はNGです。』




ちぇる 『僕としても大事になると後々やっかいな人が出てくるので穏便に済ませたいです。状況を説明して貰っていいですか?』












DQN1 『うるせえ!!!!』






ちぇるを殴ろうとする










女の子 『やめて!!このお兄さんお店の人よ!!』










ここでミラクルが発生。




DQN2がDQN1の振り上げた腕を掴み











DQN2 『・・・もうやめろ!お兄さんは無関係だ』










DQN1 『は?だったらお前が・・・』












するとDQN2突然DQN1に掴みかかり

























そのまま熱いキスをする。


















もぅね、


























意味わからないです(;゚Д゚)



















DQN1 『!!!!?・・・ッ!? 何しやがる!!!』




DQN2 『これで仲直りだな!(爽やかな顔で)』




DQN1 『ペッ!!!(ツバを吐く) てめえ・・・ふざけんなよ・・・!』






顔が真っ赤になったDQN1が
DQN2に掴みかかり一触即発の事態と思ったら

















何故かそのまま抱きしめて
























もう一度熱いキスをする。


















しかも






























ディープな方です。









2人はお互い見つめ合ったあと
少し照れた顔でこちらに向き直り









DQN1 『お兄さん、本当にすいませんでした。』





DQN2 『イケメンなお兄さんにも感謝として俺から・・(爽やかな笑顔で)』




























ちぇる 『帰れ』








夜の街は不思議でいっぱいです。


今日はここまで




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/06/24 07:33 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
夜の町が不思議すぎて何回も読み直してしまいました・・・ナンテコトダ・・・

ちぇるさんもどうかおきをつけて・ェ・
(実は経験済だったり・・・?←)

[ 2015/06/25 01:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

久しぶりに覗いてみたら面白いネタをありがとうございました(゜∀。)
[ 2015/06/25 23:35 ] [ 編集 ]
>> 兎 さん

コメントあざます!

HCの際は、
鳩もありがとうございました!


最近はこう・・・なんですか?
不思議な価値観をお持ちの方が多い故
日々、気をつけております。

ちなみに僕の恋愛対象は

女性なので

さらに詳しくいうと


猫顔のメイドさんなので


そういった経験は
NOですから!?(;゚Д゚)
[ 2015/06/26 11:57 ] [ 編集 ]
>> ハルトさん

コメントあざます!

お元気ですか?
最近はドラネスしておられる所を
あまり見かけません。

筋トレですか?

でしたらこの
季節はプールに行くと
眼福でもあり
いろんな意味で
筋トレがry


何を書いているんだ\(^o^)/
[ 2015/06/26 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)