もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

いいですか!? 私は年上で聡明で落ち着きのある人が好みなのです!あなた程度の人間など眼中ですわ!!////




ゲットしたてのブランコが最近の
放置デフォ。


もらんこ


キャラ放置時、応援していって下さる
あなた様、いつも有難う御座います。
仕事から帰ってきた後とか
ログを読み返して
めっさ元気貰ってます。
ほいで出来る限り
心のなかで感謝して
応援してくれた1人1人のお名前覚えてます。


そしてその後

なにもしない。うん。




続き







こんばわ


ちぇるしーです






今週の固定のRDは
37分でした。


もらんこ1


構成
インク クルセ GM フロ WW LF フィジ ババ



料理なしで行ったので
使ったら30分切れるかもしれない、
ガンバレ俺たち。

エクセレ、ダンスなしでも意外と
タイム詰めれるもんだと手応え
スピブですまんな!ハッ!ぺっぺ!



固定の構成が曖昧な時アクロと
LF交互にだしたりしてたので
固定メンバーよりすこし遅れましたが
無事一般ミッション征服。

もらんこ2


残すはシークレットミッションの
30分切りと5無死。

5人PTにアクロ入れてもらうのは
枠的に厳しそうで
なかなか申し訳ない感というかすけべだな。ぷん!


いつか取れたら嬉しいです。






臨場感100%に
ツイッターに貼ったやつ↓

80キャップ装備更新fin

もらんこ3

もらんこ4


FD過剰だったので赤裸々に究極タリスマンは抜いた。
うん、頑張った80キャップ。
故郷のお袋さん、僕ってばこんなことしてるよ である。






あと紆余曲折あり
オフイベ応募してみました↓

ohuibebe.png


当選するかは謎ですが
会場の最新情報とかを
素敵ブログの皆様が
素敵に発信される中で
1人くらい自分みたいに
ちんぷんかんぷんなテキストの
ブログがあってもいいじゃないか、と。

そう思うと
ちょっとした勘違いであり、冷や汗タラタラものでもあり、
僕のアイタタタ伝説ベスト10に華麗に
ランクインしそうである。

結果は7月上旬まで不明ですが
それまでまったり待ってみます。


まぁいつもチャットとかで
話ししてるドラネストークを
実際に対談出来るのは面白そうです。リアルなおじさんが赤裸々に・・・。



絵面がやばそうだ・・・




今日はここまで

↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/06/16 20:51 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)