もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……ね、ねえ。あーん、して食べさせてあげよっか?///




訳あって



今日の朝ご飯はテキーラのショットでした。



teki-ra.png




とても吐きそう。





続き






こんちは


ちぇるしーです。





告知していた



『ニコ生ちぇるしーの怖い話~ひと夏の過ち編~』





無事gdgdで終わりました。
タイムシフトからご視聴になれます。
スポットライトが無いので
しゃべり下手すぎて面白くはないです。

ちなみに一番コワい話なんですか?て聞いたら

快楽天て言われたので、


とりあえず祭っときます



祭祭祭
快楽天
祭祭祭





よし・・・完璧だ・・・




で、最近仕事が変わり
トーク力がめっさ必要な仕事になりました。うん。
1日に知らないお姉さん100人くらいと会話しないといけません。


基本的に人とお話する事が苦手な俺にとって

業務的な事よりもよりそっちのがツライ。うん。


なので昔の勘を取り戻すため
トークの練習にまた
こんな事して欲しいとかあれば
随時リクエスト受け付けてます。





話は変わって
WWになってみて
Nボルケ(4人ネスト)でエッジしたら3億4千万でた。ぷち感動。

てきーっっr


8人ネスト(RD)だと5億以上はバンバン出ますが
10億はまだ未知。
この装備だと出ないのかもしれない。

そろそろテンペに戻すか・・・。






あとなんか
オフイベあるみたいですね。

ohuibebe.png

せっかくなんで応募したかったんですが
今月はリアルお財布事情がピンチなので
オフイベは7月と言えど余裕なさそうです。

次回こそは。



どっかに100万円くらい落ちてないかな・・・









最後に今日の仕事中に思ったこと。


女子高生こわい。


いや、
最近の女子高生はホントにスゲーわ。








イメージと違うもん









タ○コ吸うし。



化粧も濃いし。



・・・





















































アニメと全然違うもん










普通さ女子高生て



































制服にツインテールなハズです。




























ん?




















何か変な事言いました?
















うん。


















分かってる。


















みんなの言いたい事はちゃんと分かってるよ。
























でもあんなん












































ツンデレじゃねーよ!!





今日はここまで

↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/06/13 10:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



