もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッ……バカバカしい!! する訳無いでしょ!! そんな事!!////



配布のハロアバが来てた。


あぽろん


あと




10万hit有難う御座います!



続き






こんちは


ちぇるしーです。





60キャップにこのブログを始めてから
2年と半年近く
当時、若かった僕はおっきなこえで


「リリエンタルは背中がエロス///」


なんてその場のノリで書きなぐってた
それはそれは酷い有り様のブログですが
ありがたいことに、ドラネスユーザーの皆様は
わりと受け入れて下さって
ここまでやって来れたことに「感無量」であります。


いつの間にか24歳になってる僕ですが
ブログ始めた時は22歳、
んでもってドラネス始めた時は20歳で
当時、髪は赤色のメッシュに
服はテカテカしたスーツで
星空の元VIPカー乗りまわしたりしてました。
うん。フレッシュ!


結果、当初は
あたまのオカシイ系の人のブログということで認知され、
ところがオカシイ系ブログにも関わらず、街中で
ブログ見てます、なんて温かい声を頂いたりする事も
度々あり結構支持をいただけたのです。
ありがたいことです。


「このゲームやってる人たちって許容の幅が広い!」

などと思ったものです。


わりと年齢層の若そうなドラネスユーザーということを考えると、
これはすごいことです。
これからも色々な物事を純粋に楽しめる人に
なっていただければうれしいです。


残念ながら貴方たち、元の世界には戻れませんがね。アハハ


10万hit踏んでくださった稀有な方は
兎さんという方でした。
しっかりSSまで頂き
有難う御座いました!


残念ながら諸事情で灰皿は受け取れないとの事なので
何かしら代わりになる粗品、ゲーム内アイテムとか
お渡し出来ればと思っています。
なんかドン引かれる物渡したいなあ・・・
本当の俺をみせてやるぜ!とびっきりのやつをな!!
くらいの気概で。


結婚破棄となった
メイドアクロちゃん灰皿の方は
次回、なんかまた企画などする時の
粗品にします。


あくろはいざら


安らかに・・・










さてさて

ドラネスの方は
転職許可証が無駄に余っていたので
メインのテンペを一時的に
ウィンドウォーカーに転職させてみました。

あぽろん1


テンペ飽きたとかではないです。
むしろ好き、自分にとっては
使用感でテンペより楽しい職は無いので
ひとしきり試したい事試したらテンペに戻します。


WWのエッジはテンペの倍のダメージが見込めるので
実際のところメインの装備で
WWに転職してエッジ連打したら
アクロは火力になり得るのか?という
疑問を解決したくなってみた。

まだ大して色んなネストで検証は出来ては居ませんが
インクとペアのメビウスでも
エッジで億ダメージが普通に見れたので
体感はテンペストよりも強い。ダンディ上昇!

ですが、状況に左右されすぎて
常に安定したDPSを見込めるテンペとは違って
かなりピーキーなイメージ。
フルバフ状態で噛み合えばRDでエッジ10億出るのだろうか。
たぶんなかろう。
いやはやしかし夢はビックに。よろしく哀愁!

こうしてよくわからない戦いが始まった。おもに一人で・・・。








【告知】


『ニコ生ちぇるしーの怖い話~ひと夏の過ち編~』





夏の足音がしとしと近づき
蒸し暑い日が増えてきた今日この頃。
少し気が早い怪談話をしてみんなで涼もう

と、
その場のノリで後先考えず言い出して、
ちょっと後悔したこの企画。

フレにホントにやる気あんの!?って言われて
既に僕の背筋が涼しくなったこの企画。


そろそろしなきゃせっかく
珠玉の怪談を送ってくださった
ゴーストバスターの方に悪い、
ということで放送日と
どうせなら夜にやりたいので
時間の方、調整中です。




放送内容の方は


【投稿して頂いた怪談3個】


・自殺の名所

・踏切で

・正丸峠





【僕の友人が体験した怪談】


・神社の古井戸

・神社の古井戸~解~ Another side





【僕が今まで体験した怪談の中から3個】


・深夜の廃火葬場

・旧道のトンネル

・橋の下に潜む者





僕の話に関しては
過去にニコ生でも
怪談話した事があるので
もしかしたら?既出の可能性が
ありますが、計8個で予定中。


枠の時間の都合と僕の元気次第で
話が増えたり減ったりもありえますが
こんな感じで話していって
最後に一番怖かった怪談を
愉快な視聴者様にコメントで言ってもらえたら
おもしろいかななんて思ってます。


ニコ生自体久しぶりなので近日
普通に音量調整などのテスト放送(たぶんデイリーとか)を
身内とやると思います。ハズカシイので見ないで下さい!!!!


怪談の方は見に来る稀有な人早々居ないと思いますが
放送したらたぶんタイムシフトには
残すので見れなくてもたぶん大丈夫です。
かなりアバウト



だけどまあ色々まあ、限られた時間のなか
それっぽく出来る限り頑張って話すので、
楽しんでもらえたらいいかなあと。楽しめなかったら
静かにブラウザの左上の×ボタンをおした後に
一緒にPCを窓から放り投げましょう。Rock!!
塩は各自持参で。



アト、聞いたあとはシッカリお祓いにいってくださいね^^








今日はここまで

今日の更新文字多いな・・・



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/06/07 09:13 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
いや、あの、、はい、ほんと踏んじゃってすいませんですorz
粗品は是非、+15武k・・・乾燥バッタで★
なにはともあれ、10万ヒット誠におめでとうございました。これからも楽しみにしてますです♪

放送も楽しみにしてますです!
[ 2015/06/08 18:45 ] [ 編集 ]
>> 兎 さん

コメントあざます!

+13ならいけます・・・うん。
等級・・?もちろん超レアです(マテ

兎さんのキャラ
一回お会いしてみたいと思ってるのですが
もしかして最近応援して下さる
兎から始まる漢字3文字の方が
それですか?
いつも履歴だけ気づいて
リアルタイムで見たことはまだないとです・・・うん
[ 2015/06/09 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



