もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な……何、変な事言ってるのよ。バカみたい……///




5づう



昨日は
ドラネス5周年ということで
なんか10chアイリーン前で記念撮影みたいなイベントやってました。


せっかくなので祝おうと10chに向かった僕がいる。


重かったのでそっこー帰った僕がいる。



続き







こんばわ



ちぇるしーです。





2個前の記事でこんなん書いてましたね。



>>今キャップはもう次のRDLまで
装備いじることも無さそう。



男に二言は無え!・・いや、無いのかな・・もう一枚くらいほしいしなあ・・。


迷った結果
























5づう4






このサカナやろう!










60体力FDと付け替えてFD135上昇。




DN 2015-06-01 21-55-00 Mon



もう買わない。
なんかもう、アレですね、アレ!とにかくアレですよ!ねえばあさんや。








少し前に
BDメモリア3Rのソロ動画が見たいって
まったく需要無さそうなリクエスト貰ったので
撮ってきました↓


動画内ではBD用の装備に付け替えで

素物理130447×属性42.41%×FD102%=込み375k





動画アップするといつも画質めっちゃ
悪くなってますね。しょぼくれまくり・・・。
プロ動画アッパーのハイソな方々は
一体どうしてどうやってるんだろう。


音ブチったり
それはもう悲惨なことになっていて
微妙におかしくて非常に愉快。
日本の未来は大丈夫かなぁ・・・





【10万hitまで@700くらい】

あくろはいざら


今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん


[ 2015/06/01 22:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(15)
今!
99854通過しましたー

ただの無駄報告(ぇ
[ 2015/06/04 15:52 ] [ 編集 ]
- さん

コメントあざます!

今見たら残り100切ってました。うん。
そろそろこの灰皿ちゃんが
誰かのとこに嫁いでいくと思うと
微妙に切なげな6月の雨です(ナニ
[ 2015/06/05 18:24 ] [ 編集 ]
99985になったよー。
↑と同じ人より(笑
[ 2015/06/06 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/06 16:46 ] [ 編集 ]
だれが踏むかな~ってわくわくしてみてたら
100001番踏んだ。
↑の人、おめでとーございまーす。
[ 2015/06/06 17:05 ] [ 編集 ]

ちぇるさん
いつも絡んでいただいて
ありがとうございます!
( ´ ▽ ` )ノ

そして3Rリクエスト動画
ありがとうございます!
(≧∇≦)

やぱり ちぇるさんカッコよすぎw

いつもパワー貰ってます!

てか 仕事中で10万踏めなかったぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日の夜中から
朝方までチェックしてたのに。

あー悔しいです。

はぁ、、、今日ゎ
そっと枕を濡らしながら
寝ます

(-_-)

[ 2015/06/06 18:04 ] [ 編集 ]
すいません、踏んだ人です。←

灰皿はぜひ↑のどちらかに送ってあげてください。
きっといい具合に根性焼きしていただけると思いますです♪

ぁ、この前は少しでしたが初めてお話できてよかったです!
これからもブログ楽しみにしてますっ
キリバン踏んですいませんでしたああああああああ
(SS、うまく貼れてなかったらごめんなさい
[ 2015/06/06 18:42 ] [ 編集 ]
- さん


コメントあざます!

ほいでもって10万hit踏んで頂き
ありがとう御座います!

お名前がわからないのですが
こないだお話したんですか?(;゚Д゚)

あとSSは貼れてなくて
なんか不思議なコメントになってましたwうん。
あそこにたぶんURLとかがあったはずであろう、と
コメ見て察しました。

灰皿の方は踏んだ方にプレゼントって決めてたので
他の人にあげちゃうのは
なんかフェアじゃないな・・・、と
思うので
どうしてもアレなアレであれば
次の機会、(なんか別の企画とか)に
回そうかと思います・・・。

い、いらなかったんでしょ!
正直にいいなさいっ////


何はともあれ
いつも応援有難う御座います!

- さんには今年いいことが
いっぱいある呪いを掛けまくります!

名前わからないと
レスするときツライです・・・

にゃん吉さん・・・
[ 2015/06/07 06:47 ] [ 編集 ]
>> 100001番さん

コメントあざます!


番号で呼ぶとなんか
ムショみたいだ・・・(マテ

おしい!
でも僕の車のナンバーが
1001だったので
ある意味仲間です!うん。


ちなみに
これ自分で100000踏んだら
どうしよーぷっ
わんちゃんあるんじゃね・・・?

なんて思いながら
カウンター見た時には
100063でした。


ぉゎ
[ 2015/06/07 06:51 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

小生のような小童が
元気をあげられているなら
これ幸いです。


>そっと枕を濡らしながら
寝ます

ん?元気にニコ生してt・・?ん?

い、いや触れないでおこう・・・。
[ 2015/06/07 06:59 ] [ 編集 ]
>> ちぇるし一さん

米したことなかったから許してくださいいいいいい
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org354513.jpg.html
パス:chell
もうみんなでみればいいにゃあああああああああああ
灰皿は・・・・・・諸事情により受け取り難いので・・・・orz

根性焼きしたいのは、やまやまです★←


ほんとにすいませんでしたあああああああああああ

踏んだ人改め。
[ 2015/06/07 07:32 ] [ 編集 ]
>>にゃん吉さん改め兎さん

コメントあざます!

めっちゃ数字が綺麗ですwww
自分のブログのくせに謎の感動!!
これは自分で踏んで見てみたかった・・・(マテ

>>諸事情
なるほど・・・。
であれば灰皿は別の機会の
プレゼントにまわして
ゲーム内にてなんかささやかなお礼をば
お送りできたら、と
思ったりしてるおじさんです。
なんか兎さんが
使えそうなアイテムとか
ほら、乾燥バッタ100匹とか・・・(マテ


[ 2015/06/07 07:41 ] [ 編集 ]
なんでこんなぬるぬる動くんや!

ドラネス引退してからもちょいちょいブログ見てたんですけど、色々落ち着いてきたのでまた復帰しようかなって思ってます。んで、あたらしいパソコンに買い換えよう思ってるんですけどお兄さんの使ってるパソコンスペック教えていただけませんか?*\(^o^)/*
[ 2015/06/08 19:55 ] [ 編集 ]
- さん

コメントあざます!

僕のPCに関してですが
5年くらい前に20万くらい掛けて作った
かなり型落ちのPCでごあす。
ソロだからぬるぬる動いてますが
8人PTとかだと 低画質でも重いくらいなので
おんなじのにしたらいけません!w
CPUとマザボ以外のパーツは
数年おきに変えてるので
そこはある程度参考になるかもなので
簡単にスペック書いておきます。

CPU i7の一番古いの
マザボ ゴミ
電源 750w
OS win7 64bit
メモリ8GB
グラボ GTX760
ファン 爆安の水冷
HDD 2寺

完全にCPUとマザボが足引っ張ってると思うので
ここを新しいものに変えたら
たぶんかなり快適なPCになると思います。うん。
予算に余裕があればSSDなんかも入れてたら
ロード時間が爆速になりもっと幸せになれますw

[ 2015/06/09 23:40 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!

なるほど…参考になりました!
わざわざありがとうございます*\(^o^)/*

パソコン買い換えたらぜひゲーム内でもお話しましょ(^ν^)
[ 2015/06/10 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



