もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

…なによぉ。みるなぁ…。みないで…お願い…っ///




季節外れの桜がひらひら


さくらびっしゅ



ブログの背景とスタイルシートを
試験的に改造してみました。


見づらかったら戻します。





続き











こんちは


ちぇるしーです。




最初の画像でお察しですが
アチャの今季レアアバ『コンバラリア』
かなりラブリーで胸にDockingしてた為
良op一式揃えました。

ついでに髪色も一時的に合わせてみた。













フレに誰?って言われた。





頭は付け替えて見比べたら
こはるすのままの方が
なんかしっくりきたので普段のままで↓


こんばら

こんばらりあ1



まぁ日本未実装色の赤黒が最強に可愛いんですが。
あー言っちゃった。
コレに関しては実装されなかったことにより
筆舌に尽くし難い程の苦汁を嘗めた故
海外鯖の画像を見るたび
嫉妬で歯茎がニカッ☆とむき出しになってしまいます。

なのでこればっかりは
今度もし全国コンバラリアン's 特設サイトが出来たら、また熱く語るぜ。
どうしても未実装色のデザインが気になる紳士淑女のおませ猫アクロさんは
此処とかでチェケ可能です。







悲しみにふけるアクロ之図↓

こんばらりあ3








じゃあ、前置きはこれくらいにして、
そろそろ本題に入ろうとする僕です。


メンテ後にインしたら
レッドドラゴン5月討伐のリングが届いてました↓



こんばらりあ4

こんばらりあ5


従来のエピックリングアクセアバに比べると
性能は申し分なしですが
これまたなんとあらあらどうして1個しか配布されない物なので
見た目が微妙にアンバランス。

エフェクトはグリスパの赤い版みたいな
手抜きっぷり。
そこに討伐者の貫禄などは無い。うん。


右手に付けるか左手に付けるか
赤裸々に悩み中です。






ほいでもって
DN-1の期間中、
固定の合間に練習をお手伝いさせて頂いていたフレがいました。

それはそれは
すごいやる気で、
失敗したら本気でヘコんで
でも次の日また頑張る。
そんな姿勢に僕は少なからず胸を打たれていました。
なんとしてもこのフレはクリアさせたい
そう決意したとき、後ろの桜の花びらが目の前を舞った。

そして先日、
そのフレが無事生存でクリアすることが出来、
とても嬉しかったです。

安心も束の間、
奴は討伐した瞬間に鯖落ちをかます







PTに戻れない


というミラクルを発揮したので


名残惜しい気持ちでいっぱいになった僕は
記念撮影をした後に一生懸命
3分くらいで画像加工して
落ちたフレを入れときました。



編集に悪意なんてありません。

ショボンし




討伐を成し遂げた余韻は心地良く、僕は自然と心の中で
今は居ないフレへ拍手をしていた。
そして端が青くなり始めた茜色の空を見上げて、僕達は思う。
きっと、誰かの涙を笑顔に変えるために、奴は最後の最後で鯖切したのだろうかと。

そう考えると、すごく、暖かかった。










『報酬減ってたら晒すからな』




それは、世界で一番きれいな声だったという。






~fin~










【告知】

『ニコ生ちぇるしーの怖い話~ひと夏の過ち編~』





皆様の怪談を募集し
それを僕がご紹介してみんなで涼しくなろう、という
なんとも他力本願な企画に御座います。

有り難い事に2件の怪談を頂いたので
近々時間取れる時に放送予定です。

まだまだ素敵な胸キュン血みどろ恐怖体験募集しています。


【送り方】
・ゲームのメールで 『ちぇるし一』 (伸ばし棒漢数字の1) 宛に送信
・ブログのコメントに非公開で投稿
・僕のSkype ID 『pioppai』 に核爆






【告知2】

10万ヒットまで@1300

あくろはいざら


踏んだらなんか粗品がもらえます。





今日はここまで。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/05/28 08:44 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ちぇるさん ちぇるさん
なんで そんなに可愛いんですか
(≧∇≦)

ちぇるさんゎメイドさんの
イメージが強いですけど
こちらがわもウチ的にゎ
だいぶ好きです新鮮で
☆〜(ゝ。∂)


まぁ結果的にゎ
ちぇるさん=メイドさん
ですけどwww


討伐のSS吹きましたw

ちぇるさんアチャネストNBD
時間の都合が合わなかったですけど

次回ゎぜひ お願いします!

♪( ´▽`)

コメントだいぶ遅くなって
すみません
。・゜・(ノД`)・゜・。


[ 2015/05/31 13:33 ] [ 編集 ]
ただただスカイプのIDを交換し
怖い画像を送りつけようかなと考える私でございます。
[ 2015/05/31 23:56 ] [ 編集 ]
>> ぱうにゃさん


こんぱうにゃ>ω<


うん。






失敗だこの挨拶\(^o^)/www




それ、画像テロ
リアフレにまったく
同じ事されたことありますw

ほいで、その時見せられた物が
あまりにも怖い画像だったので
恐怖のあまり
そのままそっこースカイプ掛けて

震えながら タスケテ・・・タスケテ・・・・

と友達に言い続けるという

なんか僕が幽霊みたいになった事件でした。
本当に怖かったのは奴の方なのかもしれない・・・

[ 2015/06/01 06:43 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

いいですね今期アバ。
チャイっぽい言われたけど
中国のアバコンの作品だから仕方ない。うん。

こういう民族衣装的な?
日本で言う着物とか、
大好きです。

自分が着るのは
ハズカシイのであんま好きくないですが。
いやしかしSAMURAIの遺伝子が騒ぎそうだな・・・。


コメント遅くなってすいませんって


どういうことですか(;゚Д゚)!?
[ 2015/06/01 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)