もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ち……違うわよ!! ただ、その……ちょっと…………考え事……///







グンマー!!!



しとしと


こんちは

ちぇるしーです。


群馬県に行ってみたいです。
アサルトライフルとかいっぱい落ちてるのかな?





続き







ということで
DN-1も終わり
ひとしきりアプデも堪能したので
あんまドラネスでやることないです。

最近あったことは
疾風のFD買ったことくらい↓

しとしと1

60FD→80FDに差し替え。


紋章FDが2600になり
余裕が出来た部分を微調整して
込み火力は2k程上昇、352kに。

今キャップはもう次のRDLまで
装備いじることも無さそう。


しとしと2



ますます書くことが無きことおわします候。




このままじゃまた
ブログほーちだ大変だ。





ってことで

せっかくなので久しぶりに
放置されたニコ生でもしてみようと思います。



で、なんも考えなしに放送しちゃうと
最後の風邪気味放送の時みたいに
爆死して枕を濡らす事になること請け合い。


なのであれですね、

最近暑くなって夏の足音がしとしと忍び寄ってきてる感じなので
怖い話でもして涼しくなろうと思います。

ほいでもって
僕1人で話してるとアイス食べながら
ぐーたら雑談かますだけな感じになりそうなので

皆様の体験された
素敵な【胸ドキ☆怪談話】を募集しようと思います。

それを僕がご紹介させて頂き
一番怖かった感じの話を送ってくださった方を

ブログで祭ります。





【送り方】
・ゲームのメールで 『ちぇるし一』 (伸ばし棒漢数字の1) 宛に送信
・ブログのコメントに非公開で投稿
・僕のSkype ID 『pioppai』 にちぇけ☆


いずれかの方法で送って頂けるとたぶん届きます。

怪談ついでに質問とかも送っていただいたら
答えられる範囲でフルボイスでお答えします。

最低3個くらいかな?1枠くらい放送出来そうな量が
もし届いたらやろうと思います。
軽い気持ちでやっちゃってください。
なんか犯罪を助長する誘い文句みたいだ。

無かったらすいません企画倒れです。
もしくは以前あったような
突発で江戸時代の話とかする
放送になります。






話は変わりますが

最近色んなバンドのライブを見ていて、
ふと、とあるバンドの
ヴォーカルが客席を煽りながら









俺達で革命をレヴォリューションしようぜ!!!




て言っててスゲイ興奮したwうん。



色々オカシイが
Rock!!やな・・・。



そして思い出したのが
僕が昔V系バンドやってた時ライブで



僕がクリーンギターサウンドで
呪いのアルペジオを響かせた後・・・















この恋は幻想?それとも幻?
今、幻覚の世界へ





とか言ってたの思い出して
枕にジタバタしたくなった\(^o^)/w

内容のオカシサ的には
だいぶレヴォリューション。うん。




あれは幻覚だったということにしておこう・・・




今日はここまで。




【10万hitプレゼントまで@1800ちょい】


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/05/25 09:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



