もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ふぇ?だ、誰も見詰めてなんていません!///





セントヘイブンが新しくなってから
はや2年近く。
月日の移ろいとは恐ろしいものである。


りおべるじゅ2


そしてその間、フリーの時は常に
この位置に僕のキャラが居ることから
一部の界隈からちぇるしー像と謂れ
待ち合わせの場所なんかに使われたりしてます。
僕ハチ公ではありません。




本日は新しい武器アバとフォルセティの比較とか
艶かしい呪いの廃屋冒険譚について




続き







こんちは


ちぇるしーです。




早速ですが
ポテシュパ46を
フレから2セット鳩とばして2セット
計4セット購入したところ
新しい武器アバでた↓



りおべるじゅ1




何故か2個。


で、前回の記事に
フォルセ付けてるステ貼ってたので、
その時から微妙に竜珠とかも変更してはいますが
簡単に武器アバ変更してみてのステの比較をば。


↓↓↓



りおべるじゅ5



物理   128917 → 130137
雷属性 29.15% →33.15%
FD    100%のまま

込み336k → 350k


込み14k程火力が上昇するファンタジーな結果になりました。



見た目も(アチャは)フォルセよりカッコイイと
思うのは自分だけでしょうか?


久しぶりの上位互換な
武器アバにとても満足でした。

手に入らなかったら世界中に呪いを振りまく
祟神と化してたが。アハァハ










後は武器アバ繋がりで
久しぶりにインしたギルメンが
旧世界の遺産を売ってくれた↓


りおべるじゅ3


コレ、昔からドラネスしてる人なら
知ってると思います。うん。
恐らく取引所登録できる最古の武器アバ。



さっそく装備して
少し気の早い海に行ってみた









スゴイ微妙な天気だった



↓↓↓




りおべるじゅ4











ちなみに
最近色々あってリアルの方でも海にいってきました。





うみとめいど





いやはやしかしどうして海とは良い物です。
普段ゲームする時とは違う楽しさが、そこにはある。
猫と戯れる時とは違うマッタリ感が、そこにはある。

なんというか、超悟りである。


其処に居るだけで非常に心が洗われるので、ちょっといい人ぽくなれるのである。






ん?






変なのが写ってるって?










コレですか?


うみとめいど1






海辺にあるクールなホテルですね?









まさかアダルトな・・・?










もっと近づいて見ろって?















お客さんも好きですね~(・∀・)















うみとメイド1






・・・・







完全にアカンやつだったわ。










何がアカンって、コレ







うみとめいど2




入り口にお米ぶちまけられてるからな!?(;゚Д゚)












中は
サイレントヒルの裏世界みたいな
ハートウォーミングな世界観でした。

めいどと血の廃墟



こうして、海を見てちょっといい人ぽくなった僕は、爽やかな顔で家に帰り、
爽やかに心に闇を取り込み
爽やかに今日も呪いブログを執筆しているのでした。

このブログの根源は爽やかさだったのです。

爽やかな呪い。健やかな廃墟。アクロバテックに奏でられる呪詛etc・・・。
嗚呼をかしやをかしや・・。





今日はここまで・・・。








【10万ヒットまであと2000ちょいくらい】


あくろはいざら

踏んだら
これ、貰えます。うん。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん

スポンサーサイト
[ 2015/05/21 07:14 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
いつも
いつもこっそり楽しく拝見さして頂いています。

灰皿すごく可愛いですね!絵付けはご自分でされたんですか?
ひそやかに狙わしていただきます。

廃墟、いいですね~。
私、廃墟好きなんですけど一人で行くのは怖くって・・・
ちぇるしーさんは誰かと一緒に行かれたんでしょうか・・・?

更新、無理の無いよう末永く頑張ってください。

[ 2015/05/21 09:35 ] [ 編集 ]
>> しゅとぅるむ さん

コメントあざます!

名前がなんかドイツっぽくてクールです。
灰皿の絵の方は
このブログのトップ画とか
プロフ画像書いてくれた方が
書いてくれました(*゚ー゚)

廃墟はロマンですね。うん。
この時は一緒にお連れがいましたが
基本一人でも行ける人です。
ほいでもって廃墟だけでなく
夏は心霊スポットなんかも(マテ
いつか実況的な事できたら楽しそうだ・・・
そして還らぬ人に・・・

[ 2015/05/22 04:21 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます
なるほど。我が家のオーブンで~とあったので勘違いしてしまいました。
そういうお知り合いがいらっしゃるの、羨ましいです!

実況面白そうですけど、還ってこないのは・・・
一緒に行かれたお連れ様が止めてくださるといいのですけれど・・・
ちぇるしーさんを止めれる方がこの世にいらっしゃるのでしょうか・・・?

気をつけてくださいね
[ 2015/05/23 10:34 ] [ 編集 ]
>> しゅとぅるむ さん

ご心配有難う御座います!
めっさ頑張りますです(マテ

描いてもらったのを
うちのオーブンで焼きました。うん。

ほいで煙草咥えながらゲームとかしていると
ぼーっとしてたら
普段使ってる灰皿じゃなく
アクロに灰落としそうになる今日このごろです。
新品未使用状態でお届けしたいので
気をつけなければ・・・。
[ 2015/05/25 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)