もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ、こんなこと言うのは・・・恥ずかしいんだけど・・・勇気出して言うね・・・///





あのね・・・///







チャック開いてませんか?




なまらいのちがけ




こんちは


ちぇるしーです。




海はいいですね海は。
海といえばちぇけ!ちぇっけっけ!ですね!!

なので海に関する記事を書こうと思ったのですが、
そういえばドラネスで色々あったので、やっぱりそれ書きます。
しょっぱなから独りごとが多いですよろしくお願い致します。






続き









まず始めに


5/12日 深夜1:32
RD討伐できました。



PTは半壊状態、
残存兵力3名
非常にきびしい状況で掴み取れた勝利でした。


RDようばつ


ちなみに僕はドラゴン本体の
4回目の台座攻撃で愛してるわ、と言わんばかりに
神羅万象あらゆる有象無象を焼き尽くすほどのインフェルノにダイブ。
カラー討伐出来なかった雪辱。

次回、
今回の討伐の際に不在だったメンバーを入れての
リベンジ戦にて晴らそうと思いそうろう。



とても限られた時間で
時に厳しい奇声罵声、あるいは珍猥な声が飛び交った
今季Msqれっどどらンゴ固定ですが

あと数日で一旦の解散。

思い返すと沢山のドラマがありました。
ここで生まれた数々の名言は
今後もギルド内で語り継がれて行くでしょう。LOVE!


もっこすなまら







アクロの装備の方は
彗星防具を脱いで
全身BDLでFDカンストさせてみた。


すてぴょこ1


素物128917 × 雷29.15% × FD100+2% = 込336k




前回彗星付けてステ貼った時より
込17kくらい火力上昇。
HP250万のRD用装備に付け替えても
火力は300k以上軽く維持出来る運びとなったので
何か背筋がピーンて伸びます。
台座から落ちたらHPなんて関係なく死ぬけどな。
嗚呼をかしやをかしや・・。




暢気なおしゃまさんのLFの方は
かなり強引に浮き続けられるように
防具をRDUに付け替え
HP300万に。

ちぇるLFもさもさ


結果RD5Rとか瞬間移動でぶった切られても
わりと涼しい顔して浮き続けられるようになりました。

アクロだったら一瞬で四肢を切断されてるだろうな・・
そう思うと、食らった瞬間嫌な冷や汗とともに脳髄を刺激される。
要はヘタレなのである。





あとはなんかガチャで叢雲羽でた↓

むらくもさもさ


ネスト行くときは雷羽付けてますが
放置の時は最近叢雲コーデ多いです。

そしてその時、そうそう、ガチャでコレでた直後のお話になりますが、
この暢気アクロはあろうことか、

「やけに皆俺様のことを見やがるぜ、
まあ今日はバッチリ決めてっからな!ようこそロミオとジュリエット!」
とニンニンニンニン思っていたのです。

しかし皆が見る目は何故かとても訝しげである
どうやらこれはおかしい、何かの力が作用している、と思った矢先、
私は恐ろしい、まさに天下泰平の世を戦火で焼き尽くすほどの
事実に気がついたのです。

アッ!!











称号つけてなかった。












おまけ↓


いびるげーともっこす


アクロでイビルゲートクリアしてきた。
お祝いのささやきとかありがとうございます。

流石にアレですが11層とかそれでもプルプルでした。
まあ、余談ですけれども。










【最後にお知らせ2つ】



先日、某アクロさんのニコ生に
ゲスト出演させて頂いた際にちらっとお話させて頂いたんですが
この人外魔境とも言えるバル鯖の終焉的呪いブログが
もうすぐアクセス10万いきそうな感じになってます。
(右のプロフィールのとこにちっさいアクセスカウンターがあります)

こんなん

eef37990326fa7ce3c6c1cd1e3acbd90.png

てことで
10万踏んだ方はSSとかギャゾとか
わかるように撮って適当に送って頂いたら
日頃の感謝とかそんなアレで


コチラの↓


あくろはいざら


メイドアクロ灰皿


をお送りさせて頂きます。


しっかり我が家のオーブンで焼き入れてある
完全1点物です。


手に入れた方はもちろんアレですよ。
敏感なあなたならこの時点で、
は、は、はーんとお気づきになるであろうと思います。





そうです、







ちぇるしーの顔に根性焼き入れ放題です






使い方はゲットした人にお任せします。うん。
たぶん誰も気付かずにいつの間にか超えてそう。
ないと思うけど直前にF5連打とかしたら末代まで呪われます。アハァハ







【おしらせその2】


リンク追加させて頂きました。
ネル鯖のつよアクロ ヴァルコさんのブログ

女子力高めな可愛いブログです。
恐らくは噂の女性専用車両ってやつです。
僕のブログとは違って見てるだけで
ほんわか癒やし系(微古)なのでオススメにゃーごです。ぷん!



装備はマッスル阿修羅だけどな・・・。





今日はここまで・・・。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/05/15 12:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ちぇるさん


先日ゎニコ生にスカイプで
参加していただき
ありがとうございます!

それにパルカンマンさんも
2人で来ていただけるなんて
夢のお時間でした
。・゜・(ノД`)・゜・。


その他 RD討伐 イビルゲート制覇
おめでとうございます!
♪( ´▽`)

ちぇるさんに変化があるごとに
自分のことのように嬉しいです
(=^ェ^=)

あとあと放送でも言われてた
ちぇるさん灰皿 ウチすごく
欲しいです
☆〜(ゝ。∂)

でも10万人にヒットするか
自信ないです、、、。

これゎ携帯からだと数増えないん
ですかね?

ぜったぃ灰皿 欲しいですので
がんばります!
( ´ ▽ ` )ノ

でぁでぁ
また機会があたら放送参加
ぜひ よろしくお願いします!

[ 2015/05/15 23:08 ] [ 編集 ]
ぱうにゃ
はーーーーー!!!
なにその灰皿!!!欲しい!!!!
そのプリティーな顔にタバコ吸えないけど
ガンガンタバコを押し付けたい!!!!!

ってことで討伐おめでとうございます>ω<
[ 2015/05/18 00:40 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

その節はどうもです
全力で放送をぶち壊させて頂きました。うん。
黒歴史待ったなしだ・・・。

>>携帯からでも
アクセス数は増えると思いますよ。

スマホで見たら勝手にスマホ用のページに変換されると
思うので、PC用の表示に切り替えたら
サイドのプラグインなんかも全部見えると思います。
たぶん。自分のブログとかそんな見ないのでそこんとこアバウトだからお口チャック決め込みます。

まぁ気持ち程度の物なので
取れたらラッキーくらいの気持ちで居てもらえると
これ幸いです。
なんか自分で踏みそうな気がするのは内緒の方向で・・・。

[ 2015/05/21 06:51 ] [ 編集 ]
>> ぱうにゃ さん

コメントあざます!

煙草吸えない人はこれを気に
喫煙を始めて見るのも・・ん?(マテ

ガンガンおしつけちゃってください、
ただしその写メとか見せられると僕は
ものっそいへこむと思います。

討伐おめでとうありがとうです!
ネルに支援職かなんか1キャラくらい作って
いつか遊びたいって思いつつも
今日も思ってるだけの脳内僕さんです・・・。
[ 2015/05/21 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



