もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

もう・・・強引に誘う位できないのですか?男らしくないですね///




昨日は

前の仕事の仲間(友達)から

電話がかかってきてました。


元気ー?
仕事みつかったー?
つか最近なんしてんの?




て聞かれたので




仕事してないよ、

ゲームしてる(*゚ー゚)






て答えた所














クズやな・・・






て言われましたよ(;゚Д゚)









こんちは、


ちぇるしーです。







・・・うん。






心に響いた・・・////





しかし

そんな彼も

相当のクズです。うん。



まず、そういう仕事をしていたので
顔はいいのですが

(芸能人だと城◯優さんとかに
似てる(*゚ー゚)


その友達










彼女が5人くらいいます。





もうこの時点で



会う度に

ちょっとキツめに

どつきたくなるのは

内緒です///





んで少し前に遊んだ日のこと




彼はプリウスという車に
乗っています。うん。


プリウスはハイブリットカーで
燃費を少なく走ることができる
車なのですが



この車



パワーモード
なる機能も存在します。



パワーモードをオンにすると

燃費がめっちゃ悪くなるのですが


その代わり、加速が
凄まじく伸びるという

そんな機能です。




んで、
遊んだ時、自分は彼の
助手席に乗ってたのですが
彼が突然、





アホ 『パワーモードでどれだけ加速するか試したい。』




て言い出したんです。



なので、




ちぇる 『いいよー(*゚ー゚)』




て安易に答えてしまいました。うん。





すると、




突然、




国道のど真ん中で、






奴は車を止めました。






もうね、





この時点で









クズです(;゚Д゚)






後ろには渋滞ができ、


クラクションとか
めっさ鳴らされてます。


しかし奴はクールな顔をして、
そんなん完全に無視し、
パワーモードのスイッチをオン。




そして、



アホ 『ちぇる、いくぞっ☆』



と言うと同時に













フルアクセル







車は若干ホイルスピンしながらも
猛加速。


移りゆく景色。








ヤバイ数値を叩きだす

スピードメーター。










すると前方の信号が
青から黄色へ、











・・・













アホ 『やべ 止まんね・・・(ボソッ』










ちぇる 『えええ?(;゚Д゚)』








ここで





急ブレーキですよ。




車はすごいブレーキ音を

出しながら


停止線を若干超えて停止。



静かになる車内。


そして











アホ 『っべぇ・・・(ボソッ』























アホ 『もう一回、やろっか?///ハァハァ』






黙って俺は

車を降りた。




ちなみに
シートベルトしてた肩らへんは
なんか一時的にアザみたいに
なってしまったとです・・・うん。








そんなこんなで


昨日のYDは

2R蠍の花開いてる時に


位置ずれでいきなり即死


したので


なんかもう固定抜けたい
というかもう


お嫁にいけない・・・///







ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシ


スポンサーサイト
[ 2013/03/28 15:33 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)