もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

お、お、おでこと・・・おでこで・・・熱計るの・・・///



お久しぶりです。

皆様お元気ですか?


広告出てた









僕は元気です。




はい。



RD実装からのフライング5月病の流れで
歴代で最長でこの呪いブログ放置してました。

その間に
沢山の方々にブログ頑張ってください!って暖かいお言葉を頂いていたので
いい加減頑張って書こうと思います。

ちなみに頑張ってくださいって言われた時は大体

あざす!今日更新しますね!

って元気いっぱいに返してました。
罪悪感でいっぱいなねこ侍よろしく正座で更新ですよ(チョコン



続き










ということで

こんちは

ちぇるしーです。



ブログ更新していない間にあったことを
山盛り書きます。紅茶とスコーンの準備は良いデスカ?

久しぶりすぎて何掛けばいいか良いか分からなくて
この間冷蔵庫でもやしが腐ってた話でも書こうと思ったけど
これは断腸の思い100%で秘密にしておくよ。






(◔⊖◔)はじまりはじまりー(◔⊖◔)








まず更新していない間にFDツモりました。


あくろつもりんぐ


すごいトキメキだった。

もう周りの言うことなんて耳にはいらなかったね。

「御飯よー!降りてきなさーい。」
「そこにFDはあんのかよっ!!?」
「(略)」


グッジョブ!

そう言ってそう言って立てる親指以外の指も
心持ちFDの文字っぽくなってたほどのトキメキさ。

まぁもうずっと一人暮らしなんですけどね。



あ、あれ・・・あの声は・・・?










ほいでもって
RDの方はギルドの固定で着々と攻略中。


RDDDDDDD.png


失敗したら
マイ・ラヴリーカーをぶっ飛ばし、ナイスビューポイントを探しに行きそこで泣く毎日。

手が空いたら動画チェックしておさらいなんて
普段のまったりプレイとはひと味違って
緊張感の中やってます。
なんというか、超悟りである。

そして本番に弱いのはお察しである。
限られた時間の中手探りですが
着実に進んでいく様はとても楽しきことそうろう。なんだこの文体。









あとは
ブログ更新してない間に
BDL+12もう一本作りました。


mataottanyanko.png


んでもってもう一回叩いてみたら折れた。


通算何本逝ってるか考えたが
明確に思い出しても
家庭内不和の原因になってしまうだだけだろう。うん。

窓際の小鳥とキッス(口づけ)しながら思い出ぽけっとにソッとしまうのもジェントル(勇気)。








あとは
更新してない間に色々
手付かずだった細かい部分強化して
最近のステータスはこんな感じに↓



(街ステ)

ステ20150430

物理122614×雷29.15%×FD102%=319k



80キャップは300k目標ーなんて言ってノラリクラリしてましたが
なんとアラアラ上級属性龍珠の実装がとても大きかったです。









あと、
以前シュパン売って下さった方が
アクロ視点のBD本体の動画見てみたいにゃーごって
リクエストして下さって
その後、意気揚々と恩返しとばかりに
ニコ生でソロしたら放送事故よろしくしたので
今回はフレのドラゴンインク(火力込373k)と
ペアで行って動画撮ってきました。
動画の中での自分は70帯なので装備付け替えて330kにチャリコしてます。


ぱるきゃん


彼とはインドにカレー食べに行く(未遂)な程の仲故
早朝のテンションでノリプレイですが
暇つぶしやリクエストして下さったアクロ様のご参考になればこれ幸いです。


(動画クリックで向こう行ったほうが高画質で見れるかも)
↓↓↓








そんなこんなで今日はここまで。


習慣とは恐ろしいものですね。
間が空くとこんなにブログって放置しちゃう自分にどらげない。
ブログ待ってます!って言って下さる方々のお陰で
久しぶりに書けました。だらげなぃ。

私はそこでピーン!ときたのです。
頭の上に電球が立つとはこういうことなのでしょう。
鼻を鳴らしてしまったほどです。

日記書く習慣戻セバイインジャナイ?

なんて簡単な事なんでしょう。
こんな事に気付かなかったなんて
ある種独特の、
性根の腐った感じの腹立たしさをおぼえるということです!

この時の僕はそう思っていました。



後にあれほど恐ろしい事件に巻き込まれるとは知らずに。











おまけ↓



城塞でコツコツ貯めた石を解放した。

いしいっぱい











ヤマト発進!!








↓↓↓





いしいっぱい1



ワーワー





本日の教訓

継続は力なり







↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/04/30 10:49 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ちぇるさん ぱるさん(≧∇≦)
きたきたー
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちぇるさんブログ更新
これで最大1カ月わ元気が
充電されましたwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リクエスト動画
すごすぎて口がポカーンと空いて
ニヤニヤしながら電車の中で
見てましたw

それにパルカンマンさんまで
出演とか夢の最強タッグですね
こんな素晴らしい動画 見れて
震えました
(((o(*゚▽゚*)o)))

すみません最近でわ
放送など来ていただいて
ご迷惑でなかったかなと
ちょと反省しております^_^;


ちぇるさんRD討伐がんばって
ください!
応援してます!
内容もっさりで大満足です
ありがとうございました
☆〜(ゝ。∂)
[ 2015/04/30 13:59 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!
ほいでもってその節はどうもです。

電車で携帯で動画とか見てると
色々あれな勘違いされないかおっさん心配です!

苺さんの放送は
たまにやばい感じのテンションになるのが
おもしろおかしくて好きです。
全力でドラネス楽しんでる感じ、
Rock!!ですね!

[ 2015/05/15 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)