もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このアタシが!アンタに!直々に!手料理を!振る舞ってやるッ!この意味が分かるッッ!?///





でみねすてぃん0


最近のティーシャッテューは主に白色で、
夜、ノーパンでチョコアイス食べながら
ゲームが流行りと思い込んでる人がオーナーのメイドアクロのブログへようこそ。

ちなみに最近うちのメイドアクロさんはエクリースばっか着ているので、
今回の記事にメイドはいません。プン!



続きへ ⊂(^・ω・^⊂=)ゴッサム








こんばんわ


ちぇるしーです。






最近あったことを徒然と。





まず稼働し始めたLFくんで
イビルゲート11層をクリア。
闇の石をゲット↓


でみねすてぃん1



めっちゃ時間かかった故
当分したくないです。

嬉しいけど疲労感で
仰け反りながら口をすぼめまくってました。


で、ちょっと驚いた珍事が
この子でボルコいってみると
彗星アクセが2日連続でドロップ。


でみねすてぃん4


ぎゃああ!渋い!渋すぎるぜ☆ たまんねえなコノヤロウ!


まぁ僕の手元には来てないので
出ても特に意味ないんですけどね。

無の顔してた。 

・x・こんなん







あとは、フレに誘われて

ラブリーデミちゃん'sネスト feat.GM ~地獄の業火編~

開催致しました↓


でみねすてぃん
左から    僕   :  可愛い感じの人  :  首謀者  :   強い感じの人




時間押してて終わってから
ゆっくりピロートーク出来ませんでしたが
楽しかったです。
今後もデミちゃんズネスト開催するので
気になった方は適当に声掛けて頂けると、
断腸の思い100%で行かせて頂きます。

ちなみに装備とかはなんでもいいです。
Nアバでもおーけー。
デミならなんでも。
この際アクロとかでもいいや・・・。


お誘い頂いたら
基本的に僕はずっともじもじしてるので
行き先とかは各自でお願いします。

『エヴェブァディ南へゴゥオオ!』

みたいな率先してくれるモヒカンのデミちゃんが居るととても助かります。
イカスぜ!ザッツイカスぜ!
ただ友達にはなれそうもない。















おまけ↓






野良PTで出会った
日本のソウルフードみたいな
白米系ネームキューティクルデミちゃんが
にぎりめしくれた↓

でみねすてぃん2


お返しにデミちゃんのもぎたて髪の毛あげたら
スゴイ喜んでくださったと思うの図↓

でみねすてぃん3


聞いた話によると、コレ
なんかとてもレアなアイテムらしいです。
ありがとうございます!






それでは、宴も酣ですが
本日はこのへんで。

最後に、最近花粉さんが色々猛威を振るっていて
アレと聞きますが、
皆様しっかりマスクして狼のような目つきで仁王立ちして
対策の方頑張りましょう。

僕も花粉付いたらアラャダなので服は部屋干しすることにしました。


納豆みたいな匂いしたので

2日でやめた。








↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん


スポンサーサイト
[ 2015/03/11 19:19 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ちぇるさん
最近 DN勢の方々が
ブレソウに移行されることが
多くて萎えてしまってます
。・゜・(ノД`)・゜・。

ここは ちぇるさんの
もっさりメイド オーラで
DNに帰還させてください!
(((o(*゚▽゚*)o)))

あっそれと先日
BDNでチョコ苺と遊ぼ!
PTを作ったんですが

PT欄に同じようなPT名が
あったのには思わず吹いて
しまいましたwww

あと街を徘徊してると
よく砂の方とか見ることが
多くなってきたんですが
やっぱり強化がくる影響が
大きいですよね?
( ´ ▽ ` )

そこで ふと思ったんですが
アクロいや むしろテンペちゃん
まったく見なくなったんですけど

またアクロの強化きますよね?

ね!ね?

wwww

1つリクエストさせて
いただいても良いでしょうか?

放送で最近 ソロでBDメモ1を
オーガ討伐するのに苦戦して
たりするんですが。

この前 3Rの牛さんまで
行ったんですけど固くて
瞬殺されました
。・゜・(ノД`)・゜・。


お時間があれば
3R牛さんの討伐 ソロ動画とか
見てみたいです
( ´ ▽ ` )ノ

ちぇるさんの動画が大好物
なので ほんとにお時間が
あるときで良いので

ぜひ お願いします!
☆〜(ゝ。∂)
[ 2015/03/17 14:04 ] [ 編集 ]
>>苺さん

コメントあざます!

そしてお返事送れて大変すいませんでした
ブログ完全放置してたら広告出てて
でもドラネスの広告だったもんで
あれ?このままでイイクナイ?なんて
舐めた醜態をば(マテ


その節では度々お世話になっております
ニコ生されてる時
気づいたら楽しく
ポテチ齧りながら拝見させて頂いてます。

かく言う自分は半年くらいニコ生やってません。うん。


リクエストしていただいた動画ですが
今朝、パルカンと撮りに行こうとしたんですが
早朝のテンションと、
それより以前にリクエスト頂いていたということで
本体に変更になりました。スマセン

元気があれば撮り行きます。
うん。

とりで変換したら
(◔⊖◔)つ こんなん出てきてもうダメだ
いい顔してるな!!!
[ 2015/04/30 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



