もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・って別にアンタのために作ったわけじゃないんだから!! 勘違いしないでよ!///


お久しぶりです。


ひさしぶりのあくろ



皆様お元気ですか?
更新サボっている間に色々ありました。


最近流行りのドラネス式オレオレ詐欺にひっかかって
まんまとBDLリング盗られちゃったり

冷蔵庫の裏にしゃもじ落としちゃって
炊飯器のお米をスプーンでよそうことになったり

姉者から、お腹空いたらお食べっつって
消費期限の切れたちゃんぽんが届いたり

あーあとは別にないです。



続き







こんちは


ちぇるしーです。




ドラネスの方は
何を思ったか
キャラを2人増やしました。

右のキャラページも作りなおしたので
めっさ疲れた。うん。
なので詳細はそっちで。


ChellSeaLF1.png
LF【ChellSea】



園児ちぇる2
GM【園児ちぇる】



どちらのキャラも
ほぼ全身黒コーデで
大人な男性を感じさせる
ナウでヤングな仕様となっています。
マテ

まだ不慣れなので色々粗相を仕出かしたらごめんなさい。
見かけたら応援とかして頂けちゃったりすると
中の人が頬を赤らめて気持ち悪い感じの顔になります。










あと最近
『ブレイドアンドソウル』という
オンラインゲームが無料化したとのことで
ドラネスのフレに誘われてキャラ作ってみた↓


ぶれそ111

キャラメイクがなんか微妙に
見覚えがある感じなのは
気のせいです。




グラフィックが綺麗で、主に
冒険なんかして遊ぶのが楽しいアクションゲームだと思うのですが、
僕の場合、


ぶれそちぇる


このゴスロリメイドアクロ風お姉さんが
敵をなぎ倒していくのを
ニヤニヤしながら見るだけの
ゲームとなっています(マテ















ちなみにコレ、


キャラメイクの

胸の大きさと位置調整に
めっさ時間かけられてます。





て事で頑張ったのですが
そんなんばっかしてたのせいで



ストーリーは全然進んでません






ぇっと、やったことはせいぜい
るーれっと回して、出てきたアイテムが消滅するのを眺めたり
あとはなんかキョンシーと戦ったり
りん族(ロリ)眺めたり大体そんな感じです。
がんばってドラネスやること無い時とかにレベルカンスト目指そう。うん。
ということで、

牡丹鯖 キャラ名 『ちぇるし一』 職 邪術師


無料化を機に
やっておられる方仲良くして頂けると
これ幸いです(*゚ー゚)







よし。



やっとブログ更新できた(゚ー゚*)




半分別ゲーだけどな。マテ





今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/03/04 19:35 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
全キャラFDカンストしてるとかさすがでした( っ゚o゚c)
[ 2015/03/04 13:36 ] [ 編集 ]
ちぇるしーさん

先日ゎありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ

ニコ生BDNに来ていただいて
感謝してます!

とても楽しく消化することが
できました
(((o(*゚▽゚*)o)))

あと まりーさんに描いていただいた
サムネ大切にさせていただいて
おります!
ほんとにすっごい驚きと嬉しさとが
混合して涙と言う雫が頬を伝いました
。・゜・(ノД`)・゜・。

また ニコ生配信しながら
いろいろやっていきますので
ぜひ時間があるときは参加して
いただけたら嬉しいです!
☆〜(ゝ。∂)

お食事は もっとリアルマネー
貯めたら ぜひ行きたいですw

でわでわ

ちぇるしーさん
また こんなウチと絡んで
ください!

よろしくお願いします!
[ 2015/03/04 14:10 ] [ 編集 ]
さーーっいしょわグーー!
ジャーンケーンパアアア!!

後は、チェルさんが何を出すかによって
チェルさんの紳士度が分かりますね。ニヤニヤ

B&Sも少し興味があってやってみようか迷い中です!
ただpcが絶えてくれるかどうか(っ`;ω;´c)

ぜひインストールした際は声かけますね!
[ 2015/03/04 22:21 ] [ 編集 ]
>> ふぃのさん

コメントあざます!

えっと、全くカンストしてませんが?(;゚Д゚)
可愛さはそこそこ、うん。

う、うらまないデミネ(*・v・)


バル鯖の居心地はいかがですか?
色々カルチャーショックで鼻息荒くなると
思います、僕もネル鯖見に行った時そうでしたもん
鼻息フゴフゴ。あとは鼻毛。

何はともあれ応援してってくれるの
とても助かってます。
重ね重ねあざます!
[ 2015/03/11 10:04 ] [ 編集 ]
>>苺さん

コメントあざます!

その節はPTありがとうございましたー!
某まりーのテロ、
気に入って頂けたようで何よりです。

僕も日々奴にはイジメられているので
流るる雫が頬を伝い落ちています。
嗚呼、アイロニーさん僕を導いて・・・。


此方こそ
ネスト回数余ってて
且つ漲ってる時なら
どこでもいける感じの顔してるので
是非お気軽にお声掛けて下さい。
顔だけ。うん。
[ 2015/03/11 10:09 ] [ 編集 ]
>> ぱうにゃ >ω<


ジャーンケーンパーーー!!


うん。

あいこのようです。
後出しで勝つことも無く
しかし負けは譲らない、コレ紳士(マテ

なんかズルい大人みたいだ\(^o^)/ww


B&Sですが、
僕のPCだとドラネス結構重いです。
なのにB&Sは謎にサックサクです。画面あんな綺麗なのに・・・。
てことで、ドラネス普通にできるPCをお持ちであれば
動作面では問題無いと思いますよー(*゚ー゚)


大切なのは如何にキャラメイクで
今後のモチベを維持できそうな
理想素敵乙女を制作出来るか・・うん。

アレ、何するゲームだっけか・・・
[ 2015/03/11 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)