もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

あなたがうだつの上がらない底辺だから、せめてもの情けだよ?そ、それだけだからねっ!?///


あくろ、初めてマスター等級のタリスメンを拾う。

RDめもりゃ2




続き↓







こんばわ


ちぇるしーです。




レッドドラゴンメモリアが実装されたので
さっそく行ってきました。
HPは芋って街で234万まで
上げて。



だ、誰が芋野郎だ・・・!


eec42add655ebc55ae8333794818e60a.png




ほいでもって無事クリア

RDめもりゃ1

RDめもりゃ3


報酬は鱗がクリア後の選択箱(金)から1枚
名前付きで各PTMに3枚ずつ
+ダイスで5枚でした。

僕の手元に来たのは5枚。

今回のメモリアは
結構出るんですね。

なので、満面の笑みを浮かべ
これが終わったのち
手に入れた鱗を

枚数貯まったら防具作って売ろうかな?
それとも胴作ってアクロに着せてみようかな?ウフフ

なんていつにもまして珍妙な表情を為して
今後の展望に思いを馳せながら












なぜかすべて店売りしてドラネス終了。





気づいた時には遅かった。



たまんねえなコノヤロウ!
まぁRock!!だから仕方あるめえ
そう、・・・うん。

アレ?涙が・・・。







ほいでもって

ミーハーよろしくダークアベンジャー作ってみた↓

RDめもりゃ


メイメイ
『ちぇるしヰ』

カンストしたものの
せっかくのダーク職という事で
なんかものすごい闇っぽい
厨ニバイオレンス感溢れる
悪魔の特急号的暗黒騎士スタイリングのキャラ作ろうと思ってたら

ご覧の通り、うん。

初期設定で誤って







とても可愛い顔を選択してしまった

というダークファンタジー





ナニはともあれ
操作性はとても面白いので
なんだかんだ気に入っています。

せっかくなので
レベルも上がりやすいし
ネル鯖にも一匹作ってみようかな。


カンストした心地良い倦怠感と溢るる悲哀と共に

今日はここまで・・・。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/02/13 05:20 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
ちぇるしーさん検索したんですが

八兵衛…。

高くて吹いたwww

でも八兵衛の雰囲気 大好きです
( ´ ▽ ` )ノ

さすが ちぇるさん良いとこ
知ってますよね
(((o(*゚▽゚*)o)))

これ ほんとに ご飯
食べにいけちゃう感じですか?w

んーオフ会…みんなで
わいわい がやがやできたら
おkぢゃないですか?

☆〜(ゝ。∂)

でも
オフ会するにしても
人集めないとですよね?

どうやったら集まるんだろw

教えて ちぇるさん

(^o^)
[ 2015/02/18 14:36 ] [ 編集 ]
いつもこっそり見させて貰ってます(・∀・)
毎回くすっと笑えるので、楽しみで更新が待ち遠しいです!


話は変わりますが、私はネル鯖でChelseaというキャラでしかも同じテンペでやってます…真似をしたとかではなくたまたま被ってしまったのですが、ご迷惑をお掛けしていないでしょうか(´・ω・`)

なにか申し訳なく思っております(´;ェ;`)ウゥ・・・


これからも更新楽しみにしています、がんばってください!
[ 2015/02/19 07:29 ] [ 編集 ]
へいへいへーい!!

私もバルに1キャラ作ったけど
作成してマナレージを数分走り回ってログアウトしました。

だからネルにも作ってよー!
そして遊びましょ>ω<
[ 2015/02/19 22:53 ] [ 編集 ]
>> 苺さん

コメントあざます!

いいとこ知っているでしょう!うん。

て僕にこのお店を教えてくれた人は
このブログを見ているので
そう、ほくそ笑んでいると思いますw

別にご飯ぐらいなら全然いいんですが
僕とご飯言っても別に普通ですよ(゚Д゚;)?

そして、アレです。
用事以外では外にあまり出たくないですよ!?(;゚Д゚)




ダメ人間ダ\(^o^)/


[ 2015/03/04 11:58 ] [ 編集 ]
>> Chelseaさん

コメントあざます!

誰がどんな名前使おうと自由ですから
そういうこと言わないで下さい(;゚Д゚)
普通に僕が後に
作っているかもしれませんし、うん。

もしかしてニコ生やっておられた方ですか?
なんか一時期フレから
『ちぇるしー今放送してるの?』て聞かれる事件があり
調べてみたらネル鯖にも同じ名前のアクロさんが
居られるようでした(*゚ー゚)

こんな辺境のブログを見てくださっいて
嬉しいような恥ずかしいような・・・。


だって今、

さっきラーメンこぼしちゃって
着てる服全部洗濯機にぶちこんだ故に

なにも服着ていませんし・・・。




同じ名前のアクロがこんなんで



アナタハイインデスカ?(マテ




今後共よろしくです(*゚ー゚)
[ 2015/03/04 12:10 ] [ 編集 ]
>>ぱうにゃさん

コメントあざます!

へいへい!


何しに作ったの!?(;゚Д゚)www


ネルの子持っているには持っているけど
全然育てて居ない現状・・・
だって友達イナイシ・・・うん。

お互いアウェーだから
ここはじゃんけんで勝った方の
鯖で遊ぶ方向で(*゚ー゚)マテ


あと、最近
無料化されたので
ブレソとか遊びでやってみてます。

なんかキャラメイクが
結構凝ってて
かなりニヤニヤできる感じの
素敵乙女を作成することが出来るので
もし興味を持たれたら是非ご一緒に(*゚ー゚)





・・・



別ゲーを勧めるな(;゚Д゚)
[ 2015/03/04 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)