もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるさい! こんな無茶をして、よく死なないで済んだものですよ!////





ちょっと顔色悪いデスガ



ちぇるしー無事帰ってきました↓



ぎんいろもざいく12




続き






てことで


こんばわ

ちぇるしーです。



あまりにも紳士的な格好してるので
とうとう頭がおかしくなってしまったなんて
まことしやかに囁かれてはいますが
僕は元気デス。



旅から帰ってきたので
今回の日記はドラネス関係ないですが
旅先であったことを
ノンフィクションでお書きします。



すっごいドキドキでしたよ


んもうドッキドキの連続ってなもんです




だって





頭掴まれて水に顔突っ込まれたりしたし・・・





あとは





事故とはいえ





顔を殴られたり









あと








イスに縛られそうになったり







頭掴まれた時に











髪の毛ぶちぶち抜けたし・・・











・・・










ナンナンデスカこのドM旅行!?(゚Д゚;)





まぁ、色々かれこれ50回くらい
死にかけたりあったんですが
可愛い子程旅をさせろと言いますか?
そういった言葉もあるように
様々な困難に立ち向かってこそ
男、いや漢は一流の変態もとい
紳士に育ってくんだと思いますよ(゚ー゚*)





いい感じに〆たようで







なんか違うな。









まぁ、そんなこんなで
12~1月と引っ越したり手術したりで
150万円くらいリアルに
わんぱくブチかまして
お金使ってしまったので





現在の財布の中の所持金、





1400円になります。




ちなみに、

後で煙草を買いに行かなくてはならないので、




実質は




930円になります。







なに、








この




小学生のお小遣いみたいな所持金!?(゚Д゚;)






これからどうやって
生きていこう\(^o^)/



昔学生時代に家出した時に
お腹すいて

なんか神社の駐車場の


たんぽぽ食べたりもしました。


そこの縄張りのボス然とした
野良猫とケンカしまくってて
「フギャーア!グゥルバッコォふにンフヌン!」
とか言われちゃってた





出来ればさすがにそういうのは

もうしたくないので





今後どうやって生きていくか考え中です。うん。
ゆーちゅーばー?

よし、実況用の
ゲームをまず買・・・う、お金も無かった\(^o^)/





まぁなんかアレですね、











頑張れ俺(;゚Д゚)















おまけ↓




冒頭の写真撮る前に
髪の毛を銀色に染めたの図


ぎんいろもざいく



んでその後、
お向かいのコンビニに
行ったんです。


そしたら







レジのとこで銀色の鼻血がでた






店員さんすごいビックリしてたね


けど俺のほうがびっくりしたので



今回は自分の勝ちですね?




人としては負けてるけどな!!




今日はここまで・・・


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/02/08 23:54 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(8)
ちぇるくんいきててよかったね。
たまにはl4とかしようね
[ 2015/02/09 00:22 ] [ 編集 ]
>> にあ

やろう!

こないだ秋葉にPCパーツ買いに来てたんだよね?
その時ご飯でも誘いたかったけど
財布の中見て諦めたんだよ!ふぁっく
東京いつまでいるかわからないし遊べたらいいなあ
[ 2015/02/09 00:45 ] [ 編集 ]
何はともあれ無事に帰ってこれてなによりですオカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

とりあえずタウンワーク行きましょ(提案
[ 2015/02/09 03:57 ] [ 編集 ]
ほんとにRockな旅

お疲れ様でした
(((o(*゚▽゚*)o)))

よし都内に出た時ゎ
銀髪の人 見かけたら声 かけまくり
ますww

ちぇるさん ご飯くらいでしたら
おごりますおw

芸能人ょり会いたいですw

ちぇるさんゎアクロ使いの
憧れの的ですからね
( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに最近 ドラネス オフ会的な
ものに興味深々なんですが

ちぇるさん主催のドラネス オフ会
企画しないんですか⁉︎


もし企画あれば参加希望しますww


であであ
身体に気をつけてくださいね!

☆〜(ゝ。∂)
[ 2015/02/09 14:08 ] [ 編集 ]
おっかえりーーー!!

無事?日本に帰国できて
よかったよかった!!

シルバーいいよね!個人的に好き!!

リアル金策も頑張ってね>ω<
[ 2015/02/09 20:40 ] [ 編集 ]
>> ハルトさん

コメントあざます!

タウンワークてフリーペーパーという認識だったとですが
行くとこなんですか?(;゚Д゚)

何はともあれ
色々考えてる事があるので
これから忙しくなりそうです。


・・・がんばれオレ!
[ 2015/02/13 04:13 ] [ 編集 ]
>> 苺さん

コメントあざます!

銀髪の人ってコワイコワイお兄さんも
多そうな気もしないでもないので
片っ端からお声をお掛けするのは
危険ですよ?(;゚Д゚)

ご飯の方は、
六本木にある
八兵衛という焼き鳥屋さんがいいのですが
いかがでしょう?

お金は無いけどな!(マテ



オフ会・・・ですか
僕が企画したとして
どこで募ればいいのでしょう、
誰を呼べばいいのでしょう・・・
そして何をするんでしょう?
全てが謎です\(^o^)/w

ほいでもって僕は
根っからのシャイボーイなので
そこんとこもキケンデス


それを踏まえた上で
僕のような非常に矮小で珍妙な人間に
どうしてもと仰るので在れば
考えてみます



ぁ、お金無いんだった・・・
[ 2015/02/13 04:22 ] [ 編集 ]
>> ぱうにゃさん

コメントあざます!

ただいまー!
シルバー良いですよね
ハードル高すぎてやったことなかったですが
有機を出してトライしてみたところ
アラヤダびっくり!!


もうしません・・・



お金降ってこないかな>ω<
[ 2015/02/13 04:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



