もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あくとねすと & L+13への挑戦3rd



ささやきでフレのアクロちゃんが
アクロネストYDHC誘ってくださったので行ってきました。

あくろねすと212548

アクロネストなんて
60キャップ最終日のお祭り以来。

あの頃のメンツが1人も居なくて
ちょっぴりちょびっとセンチメンタルかましつつも
楽しんできました(゚ー゚*)



続き






こんばわ


ちぇるしーです。






話は変わって
BDLショートボウは
3回めの+13挑戦↓








あくろねすと56585



6万吸って敗北。






ってことでどうしたらいいか?
何が自分に足りないのか?
ラヴ?
色々考えた結果


ギャンブル→ラスベガス→Rock!!



ということで
ミリオンベイベーキングになるべく






渡米することにしました。



くりへす


パスポートスタンバイOK。

コレ書いてる数時間後にはもう
イントゥザ飛行機です。


ちなみに
Rock!!と言うからにはチケットは片道分しかとってないので
生きて帰れるかは不明です。
たぶん3日くらいで帰ってきます。うん。たぶん。

世界があくろを呼んでる(大いなる勘違い




仕事?




もちろん






マーベラスに辞めてきたので


問題無いですね?





(゚Д゚;)







(;゚Д゚)





これからの人生どうなるかなんて
自分でもわからないです


しかし
僕の人生は
安全とか安定を完全にスルーして


ネ タ と 萌 え を中心に


進行しているので

おーるおーけいです。



ちなみに



人生のジャンルは






美少女伝奇ADVです。




一応
エンターテイナーとして
アメリカでも通用しそうなネタとして



『ターミネーター2のシュワちゃんの登場シーンの物まね(BGM付き) ※要、全裸』


などをM振り済。うん。






ダメな大人だ\(^o^)/




それでは生きてたら数日後にまた(*゚ー゚)ノ



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/02/02 23:18 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)
え!?仕事辞めたんですか!?!?
(それしか頭に入ってこなかった模様‥‥

ベガスお気をつけて・・・・・???
※ほんとに行くんですよね(((;°▽°))
[ 2015/02/02 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/03 00:11 ] [ 編集 ]
ちぇるさん( ´ ▽ ` )ノ
ちぇるさん
楽しんできてください
( ´ ▽ ` )ノ

とても良い思い出になること
祈ってます!

渡米事件などありましたら
また おもしろ おかしく
ブログの方 更新
お願いします!
(^o^)

あとあとブログにアクロネストの
画像ありがとうございました!

載せていただけるなんて光栄です!
コメしてる指が震えてますw
(((o(*゚▽゚*)o)))

また なにかありましたら
笹など 送らせてもらいますので
お時間があえば
是非 是非 よろしくお願いします!

こんな苺ですけど
よろしくお願いします!

あとあとBDL13メイン ログ
流せるように祈ってます
☆〜(ゝ。∂)

[ 2015/02/03 11:03 ] [ 編集 ]
喫茶店さん
まいかいおもしろいれす
[ 2015/02/04 05:06 ] [ 編集 ]
>> ハルトさん

コメントあざます!

無事帰ってきました。
仕事は無いですなう(*゚ー゚)

急いで次探さないと
真剣に餓死します(゚Д゚;)www
[ 2015/02/09 00:00 ] [ 編集 ]
>>長戸有希さん

コメントあざます!
最初にお名前見て、うちのギルドの
同名のマセかと思いましたら
まさかの他鯖の方でしたw
わざわざこんな辺境のブログに足を運んで
下さり応援のお言葉まで頂き本当にありがとうです!

アチャ愛沢山注いであげてください!
そっちでキャラ作った際は
是非、その愛されアクロちゃんを
拝みに遊びに行かせて頂きます(゚ー゚*)
[ 2015/02/09 00:05 ] [ 編集 ]
>> 苺さん

コメントあざます!
あと、その節は
お誘いいただきありがとうでした(゚ー゚*)

しばらくドラネス出来なくなる前に
いい思い出が出来たとです。

今帰ってきたので
これからドラネスまた再開できますので、
何かしら企画とかあればお気軽に呼んでくださいねー。
今後ともよろしくです(*゚ー゚)


BDLはもういいや・・・
[ 2015/02/09 00:09 ] [ 編集 ]
喫茶店さん

コメントあざます!

なんだこのセンス・・・(;゚Д゚)
コメントの題名にお名前を書く所と
内容のシュールさにめっさ吹いたのは内緒です。
僕からしたら喫茶店さんがめっさ面白いですw

しょーもないお兄さん(おじさん)の
しょーもないブログですが
そういっていただけると大喜びで
喫茶店に5時間くらい長居して恩返しします(マテ
[ 2015/02/09 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



