もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

メイドあくろ 80キャップFDカンスト


ということで

八寒あくろ


色々紆余曲折波瀾万丈な80キャップでしたが
無事にメイドさんが現キャップでもFDカンスト。

開幕から非常に読みにくい。



続き








思い返せば80キャップも
ホント色々ありました。うん。



BDLメイン破壊




次いで彗星脚破壊




BDLメイン再び破壊




守れなかった。あの笑顔。



時に夜は残酷で時に夜は暖かい。




アナタの瞳






プライスレス









こんばわ


ちぇるしーです。

上の文章にはノータッチで行きます。





なんかのご参考までにステータスは
こんな感じに↓

80キャップ中間ステ


物理117981×雷24.15%×FD100%+統合2%=295k


メビウス紋章とか70キャップから一切弄ってなかったり
80Rタリスも1個しか買って無いので
その辺交換することが出来れば
300k代乗せれるかもデス。

もっと紋章でFD積んでBDLアクセ外したり
武器アバもFDカンスト維持したまま
フォルセ以外にすることが出来れば
てっとり早く火力上げれそうですが

アバターとかばっかり買ってるせいで



そんなG無いので


当分はこんな感じだと思います。




今回買ったアバター

八寒あくろ1

かなり気に入ってるので
最近はメイドじゃなくてこっちでいる事が多いです。

ちなみに後ろに写ってるピンクが
度々僕がニコ生で名前を口にするギルメンですね。

日々キツい言葉をかけてくれるので
僕の理想アクロ・・・いや

理想乙女作成のモチベとなってます。


とても憎い。






でも本当はツンデレ。




ただですね、
ダメ出しされても具体的にどこをどうすれば
良くなるかわからない場面も多いので

これはもぅね。






物凄く広い芝生に
玩具無しで無理矢理
一人連れてこられて








『さぁ遊んで来なさい。』


て言われてるのと一緒です。うん。





お父さん!!
子供、舐めんな!て。うん。






その他
今週の買い物↓

八寒あくろ4

八寒あくろ3


大切に使わせて頂きます。
売ってくださった方あざます!









あとは久しぶりにNボルケで
彗星装備がドロップ↓








ワーワー










八寒あくろ5




武器。









あとは

しとろがいきなりPT招待してきて






入ったらそっこー蹴られた。





新手のいやがらせですか!?(;゚Д゚)





て思ってたら

バフ付いてた↓

しころえん


いいやつ。

でもなんか撮ったSSが妙にふてくされた顔してるので
笑ったのは内緒ですw




70キャップから放置していた
ブログのキャラクター装備ページとか
スキル振りのぺーじとかをまとめて作り直してたので
今日は疲れた\(^o^)/

慣れない作業はスルモンジャナイ。うん。

80のスキル振りはなんだかんだでまだ暫定なので
次のコンテンツ見てリセは確実にすると思います。

一先ず二次の極振りしているテンペ列を
キリのいいところまで下げて
SPをイーグルに回してみたり
ディバとったり・・・etc


一応狩り(PVE)用は今こんなんでした↓

スキル80暫定













おまけ↓





遠方に住む姉者から

『最近元気ですか?』てメール来たので


『イキテマス』て

前髪パッツンの写メ送ってあげた




ぼけっていわれた



姉者『ボケ』



とだけ返って来た。



これはツンデレではなさそうだ・・・




今日はここまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/01/30 06:23 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ちぇるさん
昨日ゎYDHC ニコ生アクロネストに参加していただいて
ありがとうございます
☆〜(ゝ。∂)

とても楽しく放送させて
いただきました!

またリスナーの方やPT内の方も
ちぇるさんが参加していただいた
ことで

かなり盛り上がってました
(((o(*゚▽゚*)o)))


そして突然の笹してしまって
ほんとに ごめんなさい
。・゜・(ノД`)・゜・。


そして記念撮影も綺麗に
撮ることができて さっそくskの
画像にしました!
(^o^)

リスナーの方も言ってましたが
家宝にしますww

またFDカンスト BDLサブ13
ほんとに ほんとに
おめでとうございます!

また機会がありましたら
チョコ苺 放送に参加して
いただけたら嬉しいです!

であであ

ちぇるさん また
ぜひ こんなウチですけど
チョコ苺 よろしくお願いします!







[ 2015/02/02 18:29 ] [ 編集 ]
天使ぱうにゃあああ
FDカンストおめでとにゃーーー!!!

私も早くカンストしたい!
お金がない!あぁあああああ!!!

[ 2015/02/02 19:57 ] [ 編集 ]
>> 苺さん

コメントあざます!

その節はお呼び頂き
どうもありがとうです!

沢山のアクロちゃんたちとワイワイ遊べたのは
この度旅に出る前の
大切な思い出となりました。

帰ってきてもまた遊んで頂けると幸いです(*゚ー゚)
[ 2015/02/02 23:22 ] [ 編集 ]
>> クロさん

コメントあざます!

くろさん最近お見かけしないと思ったら

生きてた(;゚Д゚)!?www



うん。お久しぶりです。

FDカンスト応援してます
メインではなく
是非生みの親として ぱうにゃ>ω<

を全力でクールな眼差しで応援シテマス!マテ
[ 2015/02/02 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)