もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほら、この私がポニテしてやったのよ! もうちょっと嬉しそうな顔しなさいよね!///




とんがり個








今の会社に入ってからはや2週間





もう2人辞めました。






続き







こんちは


ちぇるしーです。




あとどれくらい
頑張れるのだろう。




昨日は週明けなのに
歴代最強クラスに怒られました

ほいでその時に

「土日何してたんだよ!」

言われたんですが

さすがにボヌス島に海釣りに行き



第一投目を投げた後に蓄積した疲労が
限界に来たことにより意識が途切れ



その後釣ることもなく放置していた



なんて言えるわけないでしょう(;゚Д゚)

手動で釣る気満々だったので
自動も入れておらず
限られた釣り時間中に
ただ呆然と立ち尽くすキャラを見て
周りの人絶対「?」出まくってたと思うです。






10代の時って
自分がこんなにギリギリの精神状態で
毎日会社に拘束されたりするなんて
考えもしませんでした。

ずっと10代が続くようななんというか。

でも今、今日も座椅子で作業中に意識が途切れる・・・
身体中バキバキで痛いです。


うーーーわぁ・・・・・



人生は怖いね。うん。



とは言いつつ






寝落ち直前に
BDHCに行って


3Pでキシト沸く前に











パルーサ倒しちゃって



PTを壊滅させたり



してる僕はまだまだ


10代の行動してます。






周りの人凄い見てた。



それだけ溢れる負のオーラが凄かったのでしょう・・・




その後涙目で晒しスレを
チェックしにいったアクロが居たそうな・・・・







本当にスイマセンデシタ






今日はここまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2015/01/20 07:21 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)
もしよろしければ80キャップのスキル振りとか公開していただけませんか?(´・ω・)
[ 2015/01/27 05:08 ] [ 編集 ]
>> 通りすがりのアクロさん

コメントあざます!

スキルページ更新しておきました(*゚ー゚)

ただ、アレ現状自分でも納得言っていないというか
なんか極端すぎる振りな気がするので
あまり鵜呑みにせず、そこにご自分のスキル回しも
合わせて参考程度に見ていただけると幸いです。

[ 2015/01/30 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



